NEWS

佐藤友祐 新型コロナウイルス感染に関してのお知らせ

いつもlolを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、メンバーの佐藤友祐が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告いたします。


感染の経緯としては、新型コロナウイルスの感染が判明した関係者と佐藤友祐のソロ稼働の際に長時間ともに行動をしていたことにより感染したと思われます。
今後は保健所及び専門家の指示のもと療養に努めてまいります。
 
なお、その他のメンバーにつきましてはPCR検査を受け、4人ともに陰性との判定が出ております。

また出演が決定している事項に関しましては対応が決定次第改めてお知らせさせて頂きます。
下記、イベントにつきましては、佐藤友祐の出演を辞退させて頂き、4人でのパフォーマンスを実施させていただきます。
 
・9月5日(日) 『EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2021 A /W 』
・9月11日(土)、12日(日)『SHINJIRO ATAE ARENA TOUR -THIS IS WHERE WE PROMISE-』

いつも応援してくださっている皆様、関係各位の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。
 
エイベックス・マネジメント株式会社
to top