NEWS

【重要】『lol-エルオーエル- 5th ANNIVERSARY LIVE 2020』チケット払い戻しに関するご案内

いつもlol-エルオーエル-を応援いただき誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大の収束が厳しいとの判断により自粛させていただきました2020年7月25日(土)豊洲PIT公演につきまして、振替公演の詳細が決定いたしましたので、払い戻しについてご案内させていただきます。
 
【当初予定】2020年3月19日(木)東京 豊洲PIT/延期
【振替日程】2020年7月25日(土)東京 豊洲PIT/延期
【再振替日程】2021年3月28日(日)東京 昭和女子大学 人見記念講堂 開場 18:00/開演19:00
 
※会場が変更になりますので、ご注意ください。
※1日2回(昼公演 開場14:00/開演15:00・夜公演 開場18:00/開演19:00)開催に変更となります。
※2020年3月19日(木)豊洲PIT公演のチケット(整理番号)は夜公演(開場18:00/開演19:00)にそのまま有効となりますので、無くさないよう大切に保管していただき、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。
※「全自由」での公演を予定しておりましたが、会場ガイドラインに従い本公演は「指定席」での公演とさせていただきます。すでにお持ちの整理番号を座席に振らせていただきますので予めご了承ください。
※ただし、今後の新型コロナウイルスの国内感染拡大の状況により、再延期および中止になる可能性がございますので、その際は改めてlol-エルオーエル-オフィシャルサイト等にてご案内させていただきます。予めご了承ください。
※払い戻しされたお席は後日、後日追加の販売を予定しております。
 
尚、2020年3月19日(木)豊洲PIT公演のチケットをお持ちで振替公演の夜公演(開場 18:00/開演19:00)にご来場が難しいお客様および昼公演(開場 14:00/開演 15:00)へご来場希望のお客様につきましては、チケットの払い戻しを実施いたします。
ご購入プレイガイド、購入方法により払い戻し方法が異なりますので、下記払い戻し方法をご確認のうえ、必ず払い戻し期間内にお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。
※払い戻しされたお席は、後日追加の販売を予定しております。
 
▼チケット払い戻し方法のご案内
払い戻し期間:2020年11月10日(火) ~ 11月23日(月・祝)
■ファンクラブ / オフィシャルサイト / オフィシャルLINE / オフィシャルTwitter先行にてご購入されたお客様
・コンビニ発券にてお受け取りのお客様
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
 
・配送にてお受け取りのお客様
払い戻し期間内に、払い戻し希望のチケットをまとめて定形郵便物(25g以内)「特定記録郵便」にて下記送付先までお送りください。
※2020年11月23日(月・祝)必着にてお送りください。
※払い戻し期間外(2020年11月24日(火)以降)に到着しましたチケットは払い戻し対象外となりますので、ご注意ください。
後日、返金に関するメールを配信いたしますので内容をご確認のうえ、お手続きください。
(2020年12月下旬頃配信予定)
 
<ご送付いただくもの>
  1. ご購入いただいたチケット
  2. 住所、氏名、電話番号、メールアドレス、チケット返送枚数を明記したメモ
 
<送付先>
〒112-0005 東京都文京区水道1-12-15 白鳥橋三笠ビル2F チケット事務局 返金窓口「lol-エルオーエル-(「公演名」「公演日」を記載してください)」係

※払い戻しは、購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※払い戻し期間内にチケット事務局 返金窓口に到着したチケットが払い戻し対象となります。
※チケットを紛失されている場合、払い戻しはできません。
※ご返送いただいたチケット枚数分のみご返金させていただきます。

詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケット事務局」からのメールにてご確認ください。
 
<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input
 
■Yahoo!チケットにてご購入のお客様
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
 
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケットインフォメーションセンター」からのメールにてご確認ください。
 
<お問い合わせ:チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/inquiry/input
 
■LINEチケットにてご購入されたお客様
チケットの払い戻し対象者様には、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、
指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
※詳細はこちらよりご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
 
■ローソンチケットにてご購入されたお客様
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払い戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
お手持ちの未使用チケットをお持ちのうえ、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケットインフォメーション https://l-tike.com/contact/
※現在メールのお問い合わせがかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。
 
■e+(イープラス)にてご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払い方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
http://eplus.jp/refund2/
お問い合わせ:e+(イープラス) http://eplus.jp/qa/
 
■チケットぴあにてご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払い方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ:http://t.pia.jp/help/

 
to top