NEWS

【重要】『lol-エルオーエル- 5th ANNIVERSARY LIVE 2020』再延期に関するご案内

【重要】『lol-エルオーエル- 5th ANNIVERSARY LIVE 2020』再延期に関するご案内
 
いつもlol-エルオーエル-を応援いただき誠にありがとうございます。
全国的に5月26日(火)に緊急事態宣言が解除されましたが、
警戒が必要な状況には変わりなく継続的な感染予防対策を講じる必要があることから、
7月25日(土)に開催を予定しておりました『lol-エルオーエル- 5th ANNIVERSARY LIVE 2020』豊洲PIT公演の再延期を決定いたしました。
 
現段階においては、振替公演を開催すべく日程の調整を行っております。
振替公演が決定した際には、改めてオフィシャルサイトにてご案内させていただきます。
ご案内は、現状7月中を目指しております。
 
<当初予定> 3月19日(木) 豊洲PIT
<振替日程> 7月25日(土) 豊洲PIT

<再振替日程> 調整中 ※後日、改めてご案内させていただきます。
※振替公演へご来場のお客様は、お手持ちのチケット(整理番号)がそのまま有効となります。
無くさないよう大切に保管していただき、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。
※スケジュール調整がつかず、別会場となる場合や中止となる場合もございます。
予めご了承ください。
 
尚、振替公演にご来場が難しいお客様には、また公演中止の場合にはチケットの払い戻しを改めて実施いたします。
払い戻しの詳細およびチケットの再発売日程に関しても、後日改めてオフィシャルサイトにてご案内させていただきますので、発表までもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
 
オフィシャルHP: https://avex.jp/lol/
 
度重なる公演見合わせのご案内となり、お客様にはご迷惑とご面倒をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
改めて、皆様と会場にてお会いできますことを心待ちにしております。
最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。
 
2020年6月8日(月)
lol-エルオーエル- スタッフ一同
 
 
to top