DISCOGRAPHY

| NEW RELEASE | ARCHIVE |
ARCHIVE

DIGITAL ALBUM「love & smile -special edition-」

lol のグループテーマであるloveとsmileをいっぱい詰め込んだ恋がしたくなるSummer Love Song!!

AWA×マクドナルドコラボ企画にて、全国のマクドナルドの店内のみで先行視聴となった「playback」を収録。さらに、小見山直人、佐藤友祐の男性メンバー2人による新曲「melody」も収録!


6月20日よりデジタル限定アルバム「love & smile -special edition-」が配信開始!
iTunesでは、6月20日0時00分~6月20日23時59分まで期間限定価格で半額の450円で配信
*6月21日0時00分~¥900で配信となります。
 

DOWNLOAD

[配信限定アルバム] DIGITAL ALBUM「love & smile -special edition-」

2018-06-20

  ¥900(税込)

CD

01 love & smile
  歌詞
02 playback
  歌詞
03 starlight
 
04 melody
  歌詞
「love & smile」
この夏、恋がしたい!!「海」、「キャンプ」、「花火」、二人の距離を縮めてくれるイベント満載のこの季節に期待したくなる。
今、気になるあの子をさあ連れ出そう!!lolのグループテーマであるloveとsmileをいっぱい詰め込んだ爽やかなサマーチューン。
サウンドプロデュースには、UTA を迎え、新しい一面を見せた楽曲。2人でいる幸せな時間、ねぇ神様Please時計をFreeze!!

「playback」
デビューして、もうすぐ3年。 未だ僕ら夢への旅路の途中。 
そんな僕たちが、日々の葛藤、挫折、慣れ に負けそうになる時、「夢の始まりの日」の決意とワクワク感をplaybackして、気持ちをリセットして、また前に進もうと決意することを繰り返しています。
そんな僕達の日々の想いと決意を歌った大切な曲です。
サウンドは、声ネタや、ブラス、ギターなど、テーマとなる音色を散りばめて場面転換していくことで、メンバーそれぞれの登場感を煽っている曲になってます。
何かを目指す途中で負けそうになった時に、あの日のピカピカな気持ちをplaybackにして、もう一回靴紐を結び直して、僕たちと一緒に夢に向かって踏み出そう。

「starlight」
「自分の未来は、自分で勝ち取るッ!!」というような信念を持った人の背中を後押ししたい。
「夢を叶えたい」、「好きな人への気持ちを届けたい」という想いを強く歌った楽曲で、開かない扉はないというメッセージを込めた応援ソング。
メンバーのhibikiが準グランプリを獲得した日本最大級のファッションイベント「TOKYO GIRLS COLLECTION」とレコード会社が共同開催している「TOKYO GIRLS AUDITION」の2015 年のテーマソング。
ファッションイベントとのコラボ曲なので、モデルさんがランウェイを歩く時にかけて欲しいサウンドをイメージした疾走感のあるダンスチューン。

 
 
  • BACK
  • PAGETOP