NEWS

2024.02.25

leccaニューアルバム『LIBERTY ERA』発売記念リリースイベント開催決定!

約7年ぶりとなるアルバムリリースを記念したリリースイベント追加決定!
詳細をご確認の上、ぜひご参加ください!


■イベント日時・会場
【東京】3月4日(月)19:30~@タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース
【大阪】3月16日(土)13:00~@タワーレコード梅田NU茶屋町店

■イベント内容
トーク&ミニライブ

■イベント参加方法
<タワーレコード渋谷店>
ご予約者様優先で2月27日(火)対象商品入荷次第タワーレコード渋谷店3Fにてご購入いただいたお客様に先着でイベント参加引換券を1枚配布致します。

※イベント終了タイミングでイベント券の配布は終了となります。

<タワーレコード梅田NU茶屋町店>
指定期間中に対象商品のご購入で入場整理券を1枚差し上げます。
配布期間:2024年02月27日(火)~3月10日(日)まで

※1会計でお渡しするイベント参加引換券、入場整理券はお一人様1枚までとなります。
※イベントスペースには入場整理券をお持ちの方のみご入場頂けます。それ以外の方はご入場できません。
※配布期限前に各種券が無くなった場合はその時点で配布終了となります。
※事前にご予約済みの方も対象となりますが、各種券をご希望の方は上記期間中に受け取りをお願いします。
※対象店舗でのご購入時、イベント入場整理券と汎用特典ステッカーいずれかをお選び頂きます。2枚ご購入の方はイベント入場整理券とステッカーを各1枚差し上げます。
※小学生以上は入場整理券が必要となります。
※入場整理券の番号はランダム配布となります。
※「イベント参加引換券(整理番号付き入場券)」の再発行はいかなる場合でも出来かねます。
※イベント対象商品のご購入後の返品・交換は出来かねます。商品不良の場合のみ、良品への交換を承ります。

■対象商品
2月28日(水)発売アルバム『LIBERTY ERA』
【AL+Blu-ray】¥7,980(税抜)CTCR-96087/B
【AL】¥3,500(税抜)CTCR-96088

▼イベント当日の流れ

<タワーレコード渋谷店>
イベント参加引換券をお持ちの方は18:30~5Fイベントスペースにて整理番号付き入場券と引き換えさせていただきます。
※整理番号付き入場券の整理番号はランダムとなります。先着順ではございません。
入場整理券をお持ちの方は19:00より整理番号順にてイベントスペース付近にて整列をお願いします。


<タワーレコード梅田NU茶屋町点>
入場整理券をお持ちの方はイベント当日12:30より整理番号順にて整列をお願いします。


■注意事項
※イベントはやむを得ない事情等により急遽中止となる場合もございます。その際、ご購入頂いた商品の返品はお受けできませんので予めご了承ください。
※各店整列時刻に遅れた場合、お持ちの整理番号に関わらず最後尾でのご入場となる場合がございます。
※イベントは店内での開催となります。他のお客様もいらっしゃいますので各店スタッフの指示に従いイベントへご参加ください。
※会場内での飲酒喫煙は禁止とさせていただきます。
※ご声援、コールともに可となりますが、ジャンプは禁止とさせていただきます。なお、イベント会場の状況により、制約が加わる場合もございます。あらかじめご了承のほどお願い申しあげます。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣の方の迷惑となりますのでお止めください。徹夜行為を見つけた場合は公演を中止させていただきます。
※施設内全てにおいて、荷物やシート等を置いての場所取りは禁止させていただきます。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いませんのでご了承ください。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。
※会場へのイベント関連の問い合わせはお控え下さい。
※出待ち・入り待ちなどの行為は、お店や他のお客様のご迷惑となりますので、禁止とさせていただきます。
※許可のない撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。万一、撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、データの消去等をさせていただきます。
※スペースに限りがございます。お荷物は最小限でお越しください。
※会場までの移動交通費や等は自己負担となります。
・イベントの模様を撮影する場合がございます。その場合、お客様が写り込むこともございますので、予めご了承ください。
※プレゼント等を本人に直接渡すことは出来かねます。また、日持ちしない飲食物・生き物・大きいもの・刃物・その他危険が含まれるプレゼントはお預かりすることができません。

【イベントお問合せ先】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/

※営業時間:平日11:00~18:00
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。
予めご了承いただけますようお願いいたします。
※SNSではお応えしかねますので、ご了承ください。