最新シングル「ENDLESS SUMMER」リリース記念、「キスマイと一緒に夏の思い出作り」企画<第5弾>

9月16日(水)にリリースされるKis-My-Ft2の最新シングル「ENDLESS SUMMER」のリリースを記念して、
自宅でも楽しめる「キスマイと一緒に夏の思い出作り」最後の企画として、


夏の宿題といえば、絵日記という事で
最後に童心に帰ったつもりで、夏の思い出を絵日記にしてみませんか?


題して、「キスマイ塗り絵日記」。


下記、「キスマイ塗り絵日記」の用紙をダウンロードして、
お好きなように塗り絵をしてから
あなたとキスマイとの思い出を日記に綴ってSNSに投稿してください♪


「キスマイ塗り絵日記」はこちらから♪





そして、なんとこの「塗り絵日記」は、
千賀くんによるデザインです!



千賀くんから
デザインに込めた想いも届いています。


この想いを感じていただき、
ぜひたくさんの方に参加していただけたら嬉しいです。


*****************


この塗り絵は、抱きしめているのが僕達Kis-My-Ft2。

そして溢れるように飛び出しているのがファンの皆さんであり、ファンの皆さんに対しての想いです。

溢れ出る想いが、僕達のシングルの象徴でもある花火のように見えるのも意識しました。

コンサートも無くなり、直接顔を合わせることができない、、

そんな直接会えない事への溢れる僕達の想いを表現しました。

ファンの皆さんが喜んでくださることを意識しながら、今までも活動してきました。

ですが、こんな状況になり、
当たり前のことが当たり前じゃなくなり、
皆さんと会えない事の寂しさや会いたい想いが、
僕達Kis-My-Ft2は今、子供のように溢れています。

この絵に込められているのは、
自分勝手な僕達のファンの皆さんに対しての想いです。

なので、みんなでこの塗り絵を完成させて、
この想いを形にしてくれたらすごく嬉しいです。

皆さんがどんな色でどんな想いを塗り上げてくれるのか、楽しみにしています。

皆さんでキスマイ花火を打ち上げましょう。



*****************

たくさんのご参加、お待ちしております。




#キスマイ絵日記