「BEST of Kis-My-Ft2」〜副音声トーク〜

皆さん、こんばんは。


本日もキスマイメンバーの足音に

ご注目いただきありがとうございます!


毎日ベスキスカウントダウンで

メンバーの足音を ♬Re: にのせてお届けしています。

詳細はTwitterをご覧ください。



ベスキス発売まであと、、2日



本日は、副音声トークについて少しご紹介します。

(少しだけネタバレあるので、A10TIONプリーズ)


メンバーによる副音声トークは、

MV47本 <初回盤A>収録と

ライブ映像28本<通常盤>収録があります。



#キスマイHOME にて

ベストアルバム発売を発表後、

皆さんにご協力いただいた楽曲投票内での質問や、

キスマイ道〜キスマイロード〜のエピソードなどなどを

副音声トーク内で質問&感想として

メンバーにお伝えし色々と答えてもらいました!


たくさんの質問や感想、本当にありがとうございました。




Twitterに投稿している10年間で携わってきた

キスマイスタッフの暴露話!?も、もちろん伝えています。笑


どんな反応をしているのか。。



まずは、、〜MV編〜


MV 47本は、<初回盤A>に収録されています。


メンバーの中で盛り上がったのは

ストーリー仕立てのMV!



ストーリー仕立てのMV、

皆さんもいくつか思い浮かぶと思いますが・・



「何が起きるんだ!?」
「何も起きないのか!?」
「伏線回収されるのか!?」
「これ裏設定があったよね!?」


、、、などなど当時を振り返りながら


7人大興奮で盛り上がっていました!笑



そんな笑いもありつつ、、


「これ何回も踊ったよね〜」
「この曲のこの歌詞がいいんだよな〜」
「ここの◯◯くんふざけてたんだよな〜」
「この撮影の時、合間で◯◯して遊んだよね〜」


などなど、、


ドラマやバラエティなど

忙しい10年であったはずなのに、

メンバーそれぞれが10年間のMVの細かいこだわりや、

撮影時のエピソードや

当時のメンバーの体調まで覚えていてほっこりしました。



思い出話をしている様子は<初回盤A>に!



要チェックです!


7人のキスマイの音楽への想いも感じることができます。

グッときてしまうはず。

グッときてしまいました。



そして、MV編は

10周年記念作品となる♪A10TION に登場する

小物や振り付け、登場人物にも"注目"です。



つづきまして、、


〜ライブ映像編〜


ライブ映像28本分、こちらは皆さんに作っていただいた

BEST of LIVE SETLIST!!!!!!!


ライブ映像も募集した質問や感想を

メンバーが答えています!


どんな質問や感想に答えているのか

ほんの少しですが、答えた質問を紹介します。

FIRE BEAT (Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3より)

歌って踊っているオラオラギラギラしている7人の姿がカッコよくて、 釘付けになって観ていたのを思い出しました。頭振っているときは、私たちの顔見えてないですよね?。。

Winter Lover (新春Kis-My-福袋 ~今年もよろしくThank youじゃん!より)

サンキューじゃんで¥3900チケット代嬉しかったです!!またやってくれますか?

CHUDOKU(LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!より)
CHUDOKUは曲名通り中毒性がありすぎです。後輩たちもたくさんカバーしていますよね! 嬉しいですか?



たくさんの質問や感想、ご応募いただきありがとうございました!



メンバー全員で答えていますので

副音声トークをお楽しみに!



「いいね〜アイドルだね〜ジャニーズって感じする」
「ここの繋がりにこだわったよね!」
「日本中のヘリウムガスかき集めたんだったよね?」




ライブの演出やセットや衣装、髪型

一瞬だけ変わったメンバーカラーなどなど!?、、、


これを見れば

10年のキスマイライブを堪能できる、

最幸なBEST of LIVE SETLISTになっているはずです。




MCにはあの瞬間も、、、、!!




こちらは<通常盤>に収録されています。


笑いあり!感動あり!

みなさんと一緒に作り上げた副音声トーク、

是非10年をメンバーと一緒に振り返ってみてください。



キスマイを応援していただいている皆さん、

キスマイの音楽を一度でも、

楽しんでいただいた皆さんに

10年の軌跡・足音が届き、あたたかい気持ちになれますように。


ベスキス発売まで、、あと2日

★「BEST of Kis-My-Ft2」予約はこちら

★「A10TION」Official MVはこちら

★「BEST of Kis-My-Ft2」商品情報はこちら

★10th Anniversary YouTube再生リスト

#A10TION  #僕らの足音に君もいる
#ベスキス #キスマイ #ベスキスカウントダウン

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31