キスマイラブバイ初披露♬

みなさん、こんばんは。


1月31日で
ニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の
募金期間が終了しました。
3年連続で担当させていただき、
皆さんの温かい気持ちに触れることができました。
今までとはちがう形での放送にはなりましたが、
今回もたくさんの心温まるお話を伺うことができた24時間でした。
本当にありがとうございます。
「キスマイANNP」も3月までの放送となります。
最後までぜひ楽しんでいただけたらと思います。


さて、2月になりまして、
もしかしたら、
深夜からお騒がせしてしまったかもしれません。笑

「Luv Bias」がまもなくリリースということで
公式Twitterアカウントを2/1より開設させていただきました。

皆さんと一緒によりリアルタイムで
キスマイを盛り上げていきたい!
と思い開設しました。
これからキスマイの情報を発信していきますので、
みなさんとの繋がりの場として、どうぞ宜しくお願い致します!

★Twitterアカウントは、コチラ


そして!!!!!!!
本日、「CDTVライブ!ライブ!」にて
「Luv Bias」をフルサイズでテレビ初披露させて頂きました。
上白石さんにもお越しいただき、
スペシャルな初披露となりましたね。

皆さん、既にお気づきかと思いますが、
#ボス恋 にて玉森くんが演じる
子犬系男子 潤之介を
彷彿させるような歌詞にも是非ご注目を!
明日の第4話も楽しみですね♬

そして、リクエスト曲も沢山のご応募本当にありがとうございます!
ライブでしか披露したことがなかった
「A.D.D.I.C.T.」久しぶりのダンスナンバー、
いかがでしたでしょうか?
キスマイのオラオラ系パフォーマンス、
メンバーのテンションもマックス!でした!!
そのパワーはきっとテレビの前のみなさんにも伝わったと思います!

そして、先日公開いたしました、
ジャケット写真と収録内容は
ご確認いただけましたでしょうか?
クールな世界観で
新たなキスマイが感じられるかと思います。


★ジャケット写真と収録内容はコチラ
★「Luv Bias」歌詞掲載はコチラ

このあとは
日本テレビシンドラ
『でっけぇ風呂場で待ってます』!

明日は、
TBS系 火曜ドラマ
『オー・マイ!ボス!恋は別冊で』!


と、盛りだくさんとなっておりますね!
スタッフも毎週の楽しみにしています。


2月はとにかく
Kis-My-Ft2に沸いたー!沸いたー!と、
(末吉千太郎さんを参考にしました。笑)
楽しんで頂けるよう準備しておりますので
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。


また更新します。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28