本日、LIVE DVD & Blu-ray発売日!!!!!!!

みなさん、こんばんは!

LIVE DVD & Blu-rayはお手元に届いてますでしょうか?
本日、LIVE DVD & Blu-ray
「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2」が発売されました!
たくさんのメッセージ、ありがとうございます。

昨年10月に行った配信ライブですが
このご時世だからこそ、
いち早く映像商品にして
みなさんにお届けしてお家時間を満喫してもらいたかったので、
この日を迎えられて本当に良かったです。


このご時世でかつ寒い中、
CDショップに足を運んでくださった方々も本当に感謝しております。


今回のライブが実現するまで、
振り返れば昨年から様々なドラマがありましたね。

誰もが予想してなかった事態により
突如「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2」中止。
今後どうなるのかわからない状況に恐怖を感じたことを覚えています。


そんな中、ファンのみなさんが作ってくれた
「#エアToy2」がきっかけとなり
WEB FESの開催が実現し、
毎週ファンのみなさんと同じ時間にライブを楽しみました。


そして、10月に待ちに待った
「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2」が
生配信という形ではありますが開催され
「エア」から「リアル」になったということで
「#リアルToy2」というハッシュタグが生まれました。


そして、本日LIVE DVD & Blu-rayが発売日。

思えば約1年をかけてキスマイの真骨頂でもあるライブを絡めて
ファンのみなさんと一緒に「To-y2」を盛り上げることができました。

本当にありがとうございました。


みなさんと一緒に作り上げた「To-y2」ライブをぜひ、
多くの方々に観ていただきたいと思っています。
身近の方々でも良いので、
今作を共有してもらえたら嬉しいです。

感想・ご意見などお待ちしております。

まだまだ寒い日が続きますが
今週はお家でぬくぬくしながら
LIVE DVD鑑賞してくださいね。


そして、
2月1日のTBS「CDTVライブ!ライブ!」に出演することが決定しました。

みなさんからのリクエスト曲も披露しますので、
番組のサイトからぜひぜひたくさんリクエストしてくださいね。
どんなリクエストがくるのか
こちらも楽しみです。

リクエストはこちら

また更新します。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31