LIVE DVD & Blu-ray特典映像ダイジェストを公開!!!!!!!

みなさん、こんばんは!
昨日はキスマイANNPで「ラブバイ」こと、
「Luv Bias」ラジオ解禁しましたが、
みなさん、聴いていただけましたか?

スペシャルゲストに、
菜々緒さんではなく、
ユースケさんではなく、笑
子犬系男子こと、玉森くんが参加しての
わちゃわちゃトークも楽しかったですね。

キスマイメンバーも
メンバーが頑張っている作品はちゃんと観ているんだな
と思い、
メンバー同士では当たり前のことなのかもしれないですが、
見えない絆を改めて感じた瞬間でした。

オフィシャルサイトでも試聴できますので、
ぜひこちらでも聴いていただき、
感想を発信していただけたら嬉しいです。

試聴はこちら

さて、
LIVE DVD & Blu-rayの店着日まで残り3日となりましたね!

発売直前ということで、
YouTubeに初回盤DVDとBlu-rayに収録される
全特典映像のダイジェストを公開しました!

まだ、ご覧になっていないという方はこちら


初回盤DVDに収録されるメイキング映像は
配信ライブのリハと本番の舞台に完全密着させていただきました。

初となった配信ライブをメンバーが
どのように作り上げてきたか
少しでもファンのみなさんに伝えられたらと思っています。
また、昨年4月から行う予定だったツアーに向けて、
準備していたメンバーの様子も収録!

1時間の見応えある映像になっていますので、
楽しみにしていてくださいね。

さらに、初回盤DVDにはKIS-MY-TVも収録!

タイトルに"NEO"と付いていたり
"ゼロイチでやってみまSHOW"というサブタイトルになっていたりと
全貌が明かされていませんでしたが、
今回はデビュー10周年を迎えるキスマイが
2021年どのような年になるのか、
また新たなキスマイを導き出そうということで
メンバー全員に占いを行ないました!


占ってもらっているメンバーの
心配そうな表情やどんなことを占われたか
そんな様子をお楽しみいただけるプチバラエティとなっています。


こちらも楽しみにしていてください!

そして、Blu-ray盤にはマルチアングル7曲に加えて、
10月3日公演のMCと名場面集を収録。
MCは宮田くんがメインボーカルとして歌唱した
「Still song for you」と
「種」もしっかり収録されていますよ!


名場面集は配信画面とは別のアングルから
メンバーをお楽しみいただける内容となっています!
配信ライブでは観れなかった新たなメンバーの表情をチェックしてくださいね!
これはLIVE DVDならではの特権ですね!


最後に初回盤Blu-rayの開封レビューを少しだけ掲載します。


ネタバレになりますので、
ご注意ください。


一見、初回盤DVDと同じデザインに見えますが、
紙の破け方が違います!

13396932491904.jpg


箱の中身を全て取り出すとこんな感じです!
内側のデザインも初回盤DVDとは違いますね。

13396932851785.jpg

BIGポストカードはディスクケースと
同じサイズということでかなり大きいです。
紙の質感もしっかりとした厚紙で豪華です!


みなさまのお手元に届く日ももう間も無くです。
キスマイにとって歴史的なライブとなった
リアルTo-y2。
ファンのみなさまにとっても大切な思い出になっていただけたら嬉しいです。


大切な思い出がお手元に届くまであと数日。
宝物がまた一つ増えたら嬉しいです。
お楽しみに♪

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31