キスマイ、2021年2月24日シングル「Luv Bias ]リリース決定!!!!!!!

みなさん、こんばんは。
もうすぐクリスマスですね!!

ちょっと早いクリスマスプレゼントとして、
来年2月24日に
シングル「Luv Bias(読み:ラブ バイアス)」が
リリースされることを発表させていただきました。


今回のシングルは
玉森くんが出演する2021年1月12日より放送の
TBS系 火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の主題歌に決定しています。


すでに番組SPOTなどでも
主題歌が流れているので、
聴いていただけた方もたくさんいらっしゃると思いますが、
いかがでしょうか。

最近のキスマイにはあまりなかった楽曲?
と思った方も多いのではないでしょうか。
楽曲についてはMV解禁の際に詳しく解説させていただきますね!


ドラマを通して、
たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいなと思います。
毎回、気愛をこめて作品作りをしていますが、
今回は、ラブバラードということもあり、
さらに愛強めに制作を進めています。
ファンのみなさまの愛も強めに
両想いになれたらと思いますので
ドラマと合わせて主題歌「Luv Bias」もよろしくお願いします。

これから新しい情報をお届けしていきますので、
ぜひ楽しみにしていてください。

さて、
先日のTBS「CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP」
ご覧いただけましたか?

冬の定番曲「SNOW DOMEの約束」と
心に染み入るラブバラード「君を大好きだ」
のスペシャルメドレー。

ステージ上では
ちょっとしたハプニングにほっこりしつつ・・・笑
しっとりと歌い上げるキスマイメンバー、
いかがでしたでしょうか。


いよいよ、明日はクリスマスイブ。
3年連続パーソナリティーを担当する
ニッポン放送「ミュージックソン」が始まります。

今年のクリスマスイブ、そして、クリスマスも
ご一緒できたらと思います。

また更新しますね。

★LIVE DVD & Blu-ray「LIVE TOUR 2020 To-y2」の詳細はこちら

★シングル「Luv Bias」の詳細はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31