LIVE DVD & Blu-rayジャケット写真公開!"今出来る、最幸のエンタメ"をお届け!

みなさん、こんばんは!

夜分遅くの更新、失礼いたします。
日に日に、気温も下がっていき、
すっかり冬の寒さになりましたね。

年末が近づいてきて、
例年だったら、
忘年会やイルミネーションなど
街中がキラキラしている時期ですが、
今年は、今までとは違う年末の過ごし方を
されている方も多いかと思います。

最近はこのような環境の中でも
今出来る、最幸のエンタメをお届けしたい
そして、最幸のエンタメを、
キスマイメンバーとみなさん、
一緒に味わって
みんなでハッピーになれたら!!!!!!!
という想いを胸に作品作りをしています。

"今出来る、最幸のエンタメ"
みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせるように
これからもメンバーとアイディアを出しあって行きたいと思います。

本日発表させていただいた、
LIVE DVD & Blu-ray初回盤のBOXも
最幸のエンタメエッセンスを少し取りいれています。


みなさんが作品を手にして開封する瞬間を想像して
ワクワクするデザイン、形はどういうモノなのかと。

何歳になっても欲しかったモノを開封する
ワクワク感は変わらないですよね。


カッコイイ
カワイイ
はもちろんのこと、
もう1エッセンスプラスしました。

細かいところにも、
ちょっとした仕掛けがありますので、
ぜひ手に取っていただき
ワクワク楽しんでいただけたら嬉しいです。


詳しくは、こちら

また、更新いたします。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31