祝★「第71回NHK紅白歌合戦」出場決定!!!!!!!

みなさん、こんばんは。

更新が遅くなってしまいました。
またまた、嬉しい発表がありましたね!


「第71回NHK紅白歌合戦」
出場が決定しました!!!!!!!

昨年の初出場が決定したときも
もちろん嬉しかったですが、
2年連続の出場もまた本当に嬉しいです。

2020年、
みなさんが大きな声援を送ってくださった証だと思います。
ありがとうございました。
今年の大晦日をみなさんとご一緒できることに感謝します。

11月21、22日には
10月3日、4日に開催された
『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2』のリピート配信もあります。
生配信でご覧になった方にもぜひもう一度見ていただけたらと思います。
キスマイとみなさんとの思い出がまた一つ増えたら嬉しいです。

そして、
みなさんからたくさん応募していただきました
「キスマイ道」2012年のエピソードも公開中です。


ツアーの思い出や楽曲にまつわる
たくさんのエピソードをありがとうございました!


みなさんと一緒に完成させる「キスマイ道」
今は、2014年のエピソードを募集しています。
たくさんのエピソードをお待ちしています!


★「キスマイ道」はコチラ

また更新します。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30