新しいお知らせを二つ!!

みなさん、こんにちは。
すっかり秋らしい季節になってきましたね。
この季節に聴きたいキスマイソングはどの曲ですか?
ぜひみなさんのお気に入りの一曲を教えていただけたらと思います♪

さて、
今週もいろいろと新しいお知らせがありましたね。

まず一つ目は、
玉森くんが出演する
ユニ・チャーム「ウェーブ 超保水ウェットシート」の
CMが11月1日から放送スタートします!
さらに、キスマイの新曲「Big Wave」が
CMソングとして流れますので、
ぜひチェックしていただきたいです!

そして、本日もう一つ新しい発表がありました。
WOWOW開局30周年を記念して
2021年春に放送される
ドラマ「連続ドラマW 華麗なる一族」に
藤ヶ谷くんが出演することが発表されましたね。

共演者は大先輩にあたる方々ばかりですが、
その中で藤ヶ谷くんは常に冷静で切れ者銀行員役を
どのように演じていくのか・・・
来年からの放送が今から楽しみですね。

キスマイグループとしての新しい発表もできるように
いろいろと動き始めていますので、
もう少しお待ちくださいね。

毎週ラジオでもたくさんの発信をしていますが、
ニッポン放送「キスマイANNP」
文化放送「キスラジ」
ニッポン放送「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」
エフエム横浜「燃(萌)えよ!ラジオ」
1週間に4番組もレギュラー番組があることは
すごいことだなと改めて思っています。

ご自宅でお仕事をされる機会が
増えている方も多いかと思いますが、
休憩されたい時などに
ぜひお耳休めのためにキスマイのラジオを
聴いていただけたら嬉しいです。

どの番組もお顔なじみのスタッフの方々と
とてもリラックスしながらの収録なので、
そのゆるーい雰囲気がリスナーのみなさまに
伝わってリラックスできると思います!

「キスマイANNP」の放送形態は
週によって違いますが、
「キスマイANNP」収録ブースは
もはやキスマイ楽屋のような感じで、
自然とメンバーそれぞれ好きな席に座って
スタッフの方々と世間話をしながら
番組打ち合わせに進んでいくという
こちらもゆるーい雰囲気となっています。笑

明日、「週の真ん中水曜日」は
「モエラジ」と「キスラジ」の2番組の放送が
ありますのでお楽しみに♪

今後ともキスマイのラジオもぜひ楽しんでいただけたらと思います。

また更新します。

「キスマイ道(キスマイロード)」はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31