生配信ライブ決定!

みなさん、おはようございます!

昨日は嬉しいお知らせがありましたね!!!!!!!


全公演中止となってしまった
「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2」が生配信ライブという形で
開催される事が決定!

もちろん、本当はみなさんと一緒に会場で盛り上がるのが1番ですが、
生配信という形はこんな状態だからこそ出来る新しいライブの形なので、
ぜひこの貴重な2日間を多くの方々と体感できればと思います♫


まだ詳しい情報は発表されてませんが
生配信ライブはメンバーを始めスタッフも初めてなので、
どうやって視聴者の方々に楽しんでいただけるか日々試行錯誤しています。

間違いなく楽しいライブになるのでお見逃しなく!!!!!!!

そして!
既にご覧になった方もいると思いますが、
藤ヶ谷くん、玉森くんが「サッポロ一番」CMに登場!


2人も「サッポロ一番」の大ファンとの事で、
CMに出演できて嬉しかったようです♫


ぜひ、みなさんもご自宅でアレンジレシピに挑戦してみてください!


そしてそして!
夏の宿題と言えば、絵日記!
ということで「#キスマイ絵日記」という企画がスタートしてます!

千賀くんが想いを込めて手掛けた塗り絵の台紙を使って、
お好きな色で塗り絵をして、
キスマイとあなただけの夏の思い出を日記に綴ってSNSに投稿してください!


すでに、たくさんの方々に投稿していただき
ありがとうございます!

これはある意味、
キスマイを愛するファンのみなさん全員へ我々スタッフからの宿題です(笑)


SNSに投稿する事で、
ファンのみなさん同士とのコミュニケーションツールとしても使えると思いますので、
ぜひこの宿題にトライしてください☆


千賀くんからのメッセージと「#キスマイ日記」詳細はこちら

夏の思い出を共有できたら嬉しいです♪

Kis-My-Ft2_coloriage SAMPLE.png


まだまだ暑い日が続いていますが、
みなさん、体調管理には充分気をつけてください。
また更新します。


★「ENDLESS SUMMER」MVはこちら

★「ENDLESS SUMMER」ご予約はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30