「みんなで選んだキスマイ夏ソング★ベスト15」発表!!!!!!!

みなさん、こんにちは。


あっという間に、8月も終わりますね。
まだまだ暑い毎日が続いていますが、
みなさん体調管理には充分気をつけてくださいね。

さて、8月最後の土曜日29日に、「キスマイ花火」と題して
「ENDLESS SUMMER」をBGMにweb上に花火を打ち上げました★


今年の夏は全国の花火大会やお祭りなども中止になってしまったというニュースを聞き、
こんな時だからこそ、
キスマイと一緒に夏の思い出作りができないか・・・
ご自宅でも夏の思い出作りができないか・・・
いつかキスマイメンバーとみなさん一緒に花火を見る日がくることを願いながら
web上で「キスマイ花火」を打ち上げようと試みました。
みなさんにとって、今年の夏の思い出の一つになったらとても嬉しいです。

そして今日はもう一つ発表です。
「キスマイと一緒に夏の思い出作り」の企画でみなさまにご参加いただきました
「あなたが選ぶキスマイ夏ソングプレイリスト」の投票結果を発表いたします!
全国のみなさま、
たっっっっっっっくさんのご参加ありがとうございました!


「みんなで選んだキスマイ夏ソング★ベスト15」はこちら

こちらのプレイリストは上から投票順となっています。
「やっぱりこの曲!」
という王道のキスマイ夏ソングから、
「この曲きたか!」
という懐かしいキスマイ夏ソングまで、
ワクワクしながら投票結果を拝見していました。
このようにみなさんの思い出と共有できることもとても嬉しいです。
(「ENDLESS SUMMER」も上位に入っていて嬉しかったです。笑)

ぜひ、このプレイリストを聴きながら、
残暑を乗り切りましょう!


さて、「ENDLESS SUMMER」のリリース日も着々と近づいてきましたね。
MVもたくさんの方々に観ていただき、100万再生回数を突破いたしました!
ありがとうございます。


今年の夏ソングといえば、
「ENDLESS SUMMER」といっていただけるように、
もっともっとたくさんの方々に観ていただき、聴いていただき、
キスマイの、そして「ENDLESS SUMMER」の魅力をお伝えしたいと思っています。


これからもみなさんの生活の一部に、いつもキスマイの音楽が流れていますように。
そんな楽曲をお届けできるようにメンバー、スタッフともに気愛を入れて頑張ります。


★「ENDLESS SUMMER」MVはこちら

★「ENDLESS SUMMER」ご予約はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31