9月16日リリース「ENDLESS SUMMER」初回盤B収録、特典映像ダイジェストを公開!!!!!!!

みなさん、おはようございます!

相変わらず、暑い日が続いてますね・・・
水分補給を忘れずに
熱中症対策をしましょうね!


さて、昨日は
2点「ENDLESS SUMMER」の最新情報をお届けしました!


まずは、初回盤Bに収録される特典映像のダイジェストをYouTubeに公開しました♪
今回KIS-MY-TVで挑戦したのは、超マニアッククイズ!?


タイトルではなかなかイメージできないクイズかと思いますが
このクイズはメンバー自身が出題者となり、
自身で考案した自分にしかわからない
超個人的クイズを出題し、
6人で答えを導き出すという斬新な企画!


絶対わからないクイズと思いきや、
6人が良いコンビネーションでヒントを引き出し
出題者を困らせたりとわちゃわちゃと楽しく撮影を行いましたよ!


見事誰も正解しなければ、
出題者にはご褒美ということで、
メンバー全員必死でした(笑)

この模様はたっぷり39分収録しているので、
ぜひご自宅で楽しんでいただけたらと思います!

ダイジェスト映像はこちら

また、衣装は"夏"ということで浴衣を着用!
夏仕様のキスマイもぜひ堪能してください!!!!!!!

そして、「ENDLESS SUMMER」をご予約した方に
先着でプレゼントするポストカードの絵柄も公開!
CDショップ用、オンラインショップ用と全く違うデザインですが、
どちらが好みですか?


このポストカードで、
来年残暑見舞いを出してもよし、
使用せずにご自宅に飾ってもよし
お好きなようにご活用ください♪


今回はBIGサイズ仕様なところも魅力的!
ぜひゲットしてくださいね!!!!!!!


ポストカードの詳細はこちら


もうすぐ8月も終わり、
リリース日まであっという間ですが
引き続き「ENDLESS SUMMER」の情報をお見逃しなく♪


また更新しますね
それでは!


★「ENDLESS SUMMER」MVはこちら

★「ENDLESS SUMMER」ご予約はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31