「ENDLESS SUMMER」気愛をいれて準備を進めています!

みなさん、こんばんは。

夏日が続いている毎日ですが、
みなさん、夏バテなど大丈夫でしょうか。

梅雨があけたら一気に夏がやってきましたね!
今年は、いつもと違う夏の過ごし方になるかもしれませんが、
今年の夏といえば・・・
「キスマイのENDLESS SUMMERをたくさん聴いたよね!!!!!!!」
と記憶されるような夏にできたらいいなと思っています。

そして、
そろそろ「ENDLESS SUMMER」の新しい発表もできるかな・・・
みなさんに喜んでいただけるように着々と準備を進めていますので、
もう少しお待ちいただけたらと思います。


昨日は、藤ヶ谷くん主演ドラマ
日本テレビ「やめるときも、すこやかなるときも」のDVDが発売されましたね。
ドラマと一緒に主題歌「memento」もご自宅でゆっくり聴いていただけたらと思います。

商品情報はコチラから!


今日は二階堂くんのお誕生日ですね。
素敵な一年となりますように。


暑い毎日がまだまだ続きそうですが、
みなさん、体調には気をつけてくださいね。
また更新します!

★「ENDLESS SUMMER」商品情報はコチラ

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31