9月16日、シングル「ENDLESS SUMMER」リリース決定!!!!!!!

みなさん、こんにちは。

昨日出演したTBS「音楽の日」はご覧いただけましたか?
ローラーパフォーマンスはキスマイにしかできないスペシャルなパフォーマンスですよね。
久しぶりに披露した曲もありましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
愛情を感じるMCの方との絡みも、印象的でした。
これからもキスマイのことを温かく見守っていていただきたいです。

音楽の日.jpg

そして、お待たせしました!
先日、発表させていただきましたが、
9月16日に26枚目となるシングル
「ENDLESS SUMMER」をリリースすることが決定しました!
2020年初のシングルとなりますね。

こちらのタイトル曲は、
テレビ朝日系金曜ナイトドラマ
「真夏の少年~19452020」
(2020年7月31日スタート、毎週金曜夜11:15〜放送※一部地域を除く)の主題歌に決定しています。
主演の美 少年さん(ジャニーズJr.)扮する、
高校生たちが現代にタイムスリップしてきた"軍人"と織りなす
ひと夏の成長物語にぴったりの主題歌となっているので、
ぜひ楽しみにしていてください。



どんな楽曲かというと、、、
思わず口ずさみたくなるような明るくポップな曲調で
サビのダンスもキャッチーなキスマイらしい夏ソングとなっています。



ぜひ一緒に歌って踊っていただけたら嬉しいです。



全形態に収録されているカップリング曲「Sailing」は、
メンバーも出演しているコーワ「ウナコーワエース」CMソングとして現在オンエア中です!!
爽やかで心地の良い夏の朝を感じさせる楽曲となっているので、
こちらもぜひチェックしてください。

久しぶりとなる「キスマイ夏ソング」、
2020年夏の代表曲となるように
今まさに発売に向けて絶賛制作中です。


こちらの新しい発表にぜひ期待していてくださいね!!!!!!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31