メインパーソナリティーに決定!

みなさん、こんにちは。

昨日は、また嬉しい発表がありましたね。
今年8月に放送される
日本テレビ系『24時間テレビ「愛は地球を救う」』
メインパーソナリティーに北山くんが
キスマイを代表して選出されました!
おめでとうございます。

キャプテンのV6井ノ原さんをはじめ
世代やグループの垣根を超えた5名が
パーソナリティーをご担当されます。

今年で43回目を迎える「24時間テレビ」ですが、
このような状況を配慮されて、
"新しい日常での1回目"として放送されるとのこと。
これから本番までたくさんの準備が進んでいくかと思いますが、
新しい歴史がスタートする、8月22日を楽しみにしていたいと思います。

我々スタッフも
今まで当たり前だと思っていた日常が、
当たり前のことではないことだと気付かされた2020年ですが、
制限された中でも、できることから「動く」ことで
新しい楽しみ方を発見できるのではないかと
5月から「キスマイ WEB FES」を開催しました。

最初は、みなさんの反応にドキドキしていましたが、
開催を重ねるごとにみなさんも楽しんでくださっている様子に後押しされるように


メンバー、そして我々スタッフも
オープニング映像から細かいところまでこだわって編集をしたり、
一曲、一曲に想いを込めてセレクトしたり、
みなさんの笑顔を想像しながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

もちろん、生のライブが一番なのですが、
今できる最大級の楽しい時間をみなさんと一緒に
共感できたことに感謝しています。

気づけば、
再生回数200万回を超えているものもあって、
驚きました!
本当にありがとうごさいます!

たくさんの方々にキスマイの最高の
ライブパフォーマンスをみていただけたこと
本当に嬉しく思っています。
こんな時だからこそさらに強く繋がれた、
キスマイと全国のなかまっちのみなさんとの絆ですね


これからも、
今だからこそのワクワクをお届けできるように頑張りますので、
みなさんのパワーもぜひこちらに届けてくださいね。

引き続きよろしくお願いいたします!!!!!!!


【Kis-My-Ft2 WEB FES Playlist】はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31