いよいよ本日19時から「キスマイ WEB FES EXTRA」開催!!!!!!!

みなさん、こんにちは。


5月17日から4週に渡ってお届けしてまいりました
「キスマイ WEB FES」ですが、
本日、いよいよ本当のファイナルとして、
「Kis-My-Ft2 WEB FES EXTRA」を開催します!


本来は、「FREE HUGS! YouTube ver.」でFINALの予定でしたが、
さらにみなさんと幸せな時間をご一緒したい!と思い、
サプライズで「EXTRA」の開催が決定しました。

「EXTRA」では、
今までのシリーズでは公開することができなかった
エモい曲を厳選しています。

今までのシリーズもセトリを考えるのはとても大変でしたが、
今回もまた、、、
本当に、、、大変でした。。。

メンバー、スタッフから候補曲を集めて、
あれやこれやと何度も並び替えをしました。
そして、完成した「EXTRA」のセトリ。
思わず見入ってしまう、
胸にギュッとくる曲ばかりになっていると思います。

キスマイのエモい曲、多すぎです!!笑
日曜日の夜にはちょっと刺激的かもしれませんね。

もともとは、
「LIVE TOUR 2020 To-y2」の開催が中止になってしまったことを受けて、
キスマイだからこそできる
全国のみなさんと一緒に楽しい時間を過ごす方法はないか、、、
とメンバーと一緒に色々と考えて、
「キスマイ WEB FES」の開催が決定しました。

4週間に渡り毎週会場に足を運んでくださり、
ありがとうございました。

メンバーをはじめ我々スタッフも、
みなさんが喜んでくださっている様子に背中を押していただきました。
本当にありがとうございました!!

EXTRAも、ぜひたくさんの方に集まっていただけたら嬉しいです!

それでは、
のちほど会場でお会いしましょう!!!!!!!


【Kis-My-Ft2 WEB FES Playlist】はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30