「キスマイ WEB FES EXTRA」開催決定!!!!!!!

みなさん、こんばんは!

「WEB FES FINAL」はいかがでしたか?
みなさんはどこでご覧になりましたか?

我々スタッフは、
アリーナのAブロック1列目の、、、(笑)

「WEB FES FINAL」は昨年開催された
「LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!」のライブ映像に加えて
特別にライブ開演前に会場でアナウンスされる
ナレーションをメンバーで挑戦してみました!

このアイディアは、
「実際にライブ会場にいるかのような演出を加えたい」というアイディアから生まれました。


ジョッシー松村もこのWEB FESのために急遽駆けつけてくれて
久しぶりの人前でのお仕事に「緊張する~」と収録中に言っており
相変わらず可愛いなぁと現場が和みました(笑)


これまで配信してきたWEB FESは、
この「WEB FES FINAL」に向けて、ファンのみなさんを初め
キスマイのライブを初めてご覧になる方でも
楽しんでもらえるようにテーマや選曲を行いました!

「WEB FES FINAL」を通して、
少しでもキスマイをもっと好きになってくれる方々や
知ってもらえるきっかけとなっていたら
本当に嬉しいことだと思います。

ファンのみなさんにはいつも支えてもらってばかりですが
キスマイが新たなステージにいけるようにこれからも応援してくださいね!

最後に、
WEB FESの追加公演の開催が決定しましたね!


ファンの皆様からも
多数ご意見・ご要望をいただきました
「エモい」楽曲で選曲した「WEB FES EXTRA」が
6月14日(日) 19:00より配信します!

"エモい"で連想する曲だけでも
多数良い曲があるため、
メンバーを初め、我れスタッフもどの曲を
セットリストにいれるべきか日々悩んでおります・・・


お楽しみに!!!!!!!

それでは、
また来週に会場でお会いしましょう!

【Kis-My-Ft2 WEB FES Playlist】はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30