「Kis-My-Ft2 WEB FES」開催決定!!!!!!!

みなさん、こんにちは。

今日はあいにくの雨模様ですが、
みなさん、お元気でいらっしゃいますか。


なかなかいつも通りの生活に戻れない毎日が続いている中、
みなさんに少しでも楽しい時間を過ごしていただけるように
何かお届けることはできないかと、
メンバーとも話し合い、
今日は新しい発表をいたしました!!

キスマイ史上初!?
自宅でキスマイのLIVEが味わえる
「Kis-My-Ft2 WEB FES」を開催することとなりました!

キスマイWEBFES_ロゴ.jpg

「Kis-My-Ft2 WEB FES」とは、
今まで発売されたLIVE DVDから、
テーマを決めてセレクトしたライブ映像を
avex Youtube チャンネルで配信します!!

5月17日(日)に開催される「WEB FES Day1」は、
「LIVE TOUR 2020 To-y2」の
埼玉メットライフドーム公演が
開催される予定だった18時から公開します!

ライブの定番曲や、今までリリースしてきた楽曲の中で
根強く人気のある曲を厳選しました。
これを観れば、キスマイがわかるまさに入門編となっていますので、
ご家族でキスマイを知らない方がいらしたら、
ぜひ一緒に観てください!

お友達とリモートで繋ぎながら、
同時再生して感動や思い出を分かち合ったりしても
面白いかもしれません!

ぜひ、WEB FESを多くの方に観ていただき、
盛り上げていただけたら嬉しいです♪


全国のみなさんと同じライブ映像をみて、
一緒に歌って、ペンライトを振ったりして、
ライブ会場にいる気持ちで参戦していただけたらと思います!


もしかしたら、
メンバーも同じ時間に観ているかも・・・・・・・
ですね♫


ですので、
全力で「キスマイWEBFES」を楽しんでくださいね!

Day1ということは、、、

これから先のWEBFESはみなさんの歓声次第です!
しばらくは週末の「キスマイWEBFES」情報から
目を離さないでくださいね。


そして、
今日は横尾くんのお誕生日ですね。
おめでとうございます!
素敵な一年になりますように。

#キスマイWEBFES

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31