「おすすめプレイリスト」ちょこっと更新しました!

みなさん、こんにちは。
今日は、朝からあいにくの雨模様ですね。

このような状況ではありますが、
少しでもみなさまと一緒に共有できることはないかな、、、と思い
オフィシャルHPの「MUSIC」にあります
「おすすめプレイリスト」を数曲ずつではありますが更新いたしました。

覗いていただけたら嬉しいです。
https://avex.jp/kismyft2/music/playlist_recommend.php

みなさまご自身でもプレイリストの作成はできますので、
ぜひオリジナルのテーマでオススメのプレイリストを作成していただけたらと思います!

そして、キスマイの音楽を通して、
みなさまが少しでも元気になれますようにと祈り、願っております。


※作成方法はこちらをご覧ください。
https://avex.jp/kismyft2/music/playlist_making.php


外出ができず自宅でパソコンに向かうことが多いと思います。


こんな時こそ!と思い
「Kis-My-1st」からキスマイの曲を聴きながら作業をしていたりしているのですが、
私たちもキスマイの音楽で元気をもらっているなと改めて感じております。
アルバム曲、カップリング曲にもたっっくさん名曲がありますよね!

なのでプレイリストの選曲はちょっと大変かもしれないですね 笑
みなさまがどのようなテーマで選曲をされるのか、
ぜひ教えていただきたいです♪


そして昨夜は、「ザ少年倶楽部プレミアム」の放送日でしたね。
アルバムの中から、「Smilest」を初披露しましたが、
ご覧になっていただけたでしょうか。

みなさまから送っていただきました
「最上の笑顔」のお写真からもパワーをいただいたパフォーマンスとなりました。
収録中も笑顔にあふれていましたよ。

(初披露ということもあり、「歌詞がー、、、」という苦笑いもあったかは、、、
ご想像にお任せいたします 笑)

キスマイの音楽を聴いたり、観たりして
みなさまと一緒に笑顔になれる時間を少しでも共有することができますように!!!!!!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30