ニューアルバム「To-y2」発売記念、衣装展示会決定!!

みなさん、こんばんは!

昨夜追加されましたアルバム試聴ですが、
みなさん、聴いていただけましたか?

お気に入りの一曲、見つかりましたか??
フル尺は、発売日までのお楽しみということで、
試聴がまだの方は、ぜひコチラをチェック!


そして、本日はまた新しい情報を発表させていただきました。

アルバム「To-y2」の発売を記念して、
全国7か所9店舗のCDショップで衣装展示会を開催することが決定しました!

展示されるのは、アルバムに収録される
「HANDS UP」、「Edge of Days」、「To Yours」
のミュージックビデオで着ていた衣装です!

オモチャ箱から全国のCDショップに飛び出した
キスマイメンバーの衣装を、
ぜひたくさんの方に
観ていただけたらと思います!!!!!!!

店舗などの詳細はコチラをご確認ください!

飾られる衣装点数には限りがあるため、
全国のショップで展示会を開催することができず、
とても心苦しいのですが、
お近くに開催店がない方のためにも、
足を運ばれた方は写真を撮っていただき
全国のみなさんと共有していただけたら嬉しいです!

そして、写真を投稿していただく際には、
ぜひ、「#Toy2」をつけていただき、
アルバム発売週を一緒に盛り上げていただけたらと思います!

明日はついに「ANNP」の最終回ですね。
期間限定の番組ではありましたが、
「ミュージックソン」を2年連続で駆け抜けた
番組スタッフさんとは家族のような関係
だったように感じています。


一旦、一区切りとなりますが、
明日もいつもと変わらず一緒に楽しんでいただけたらと思います!


ケムケムさんの涙はあるのか・・・笑


昨日のブログでも
ちょっと予告させていただきましたが、
試聴開始していない残りの一曲「MAHARAJA」の初お披露目があるかも・・・

ぜひ、お楽しみに!

◆9th ALBUM 『To-y2』CM Spot Short ver.
https://www.youtube.com/watch?v=BiARIwR9Z3c

◆9th ALBUM 『To-y2』CM Spot Long ver.
https://www.youtube.com/watch?v=_BkXSj6BNbs

◆『To Yours』MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=gAlz0H7-xAE&t=22s

◆「KIS-MY-TV」Teaser Movie
https://www.youtube.com/watch?v=60JigA4mLLs


ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31