3月25日発売ニューアルバム『To-y2』から最新情報をお届け!

みなさん、こんばんは!

本日も、3月25日発売のアルバム『To-y2』から
最新情報をお届けします♪

と、その前に。


先週土曜日に放送された
「オールナイトニッポン」の番組内で
『To-y2』のリード曲「To Yours」の音源解禁をさせていただきましたが
みなさんチェックしていただけましたでしょうか?

今回のリード曲「To Yours」って、
タイトルをよくよく見ると・・・
と、お気づきの方もいると思うのですが、
このお話はMVを解禁する時に深掘りしていきますね!


「To Yours」は直訳すると「あなたのものへ」。
その言葉から連想させ
"ギフト"という言葉をイメージし
楽曲に下記メッセージを込めました!


★★★★★★★


人は、辛い時、悲しい時、何かに悩んだ時は
人の支えや励ましがないと塞ぎ込み
気持ちは晴れずネガティブ思考になってしまう。

そんな時、気持ちを少しでもポジティブに変える
"ギフト"を贈ることができるなら
また、7人が贈る"ギフト"でほんの少しでも
気持ちが晴れる手助けができたなら
お互いにハッピー。


★★★★★★★

というピースフルなメッセージを込めた楽曲!

MVも、キスマイがとある場所から、
あることを手助けして
様々な人々をハッピーに・・・


詳しくは、解禁をお楽しみに!!!!!!!
MV解禁の前にしっかり楽曲を聴き込んでいただき
どんなMVになるか
イメージを膨らませていただけたら嬉しいです♪

◆「To Yours」の音源視聴はこちら

さて、本日初回盤Aに付くブックレットのビジュアルと
初回盤Bに収録される「KIS-MY-TV」のティザー映像を公開しました!


もうご覧になっていただけましたか?


初回盤Aのブックレットは
「おもちゃ」というキーワードをアートと融合させ
絵本の中にメンバーが飛び込んだようなファンタジーな世界観に!

ソロページはそれぞれ見開きで2ページ
それと集合写真と2つに分かれたグループ写真があります♪


見応えのある一冊に仕上がっていますので
お楽しみに!!!!!!!

詳細はこちら

そして、初回盤Bに収録される「KIS-MY-TV」。


今回はアルバムタイトル「トイズ」にかけて、
古くから親しまれている
「すごろく」をメンバーがコマとなり
「キスマイリアルすごろく」に挑戦してみましたよ!

マス目のお題や、勝者への賞品などは
本編を観た方のお楽しみにしたかったため
全貌はティザー映像では伝わりずらいと思うのですが
何やら楽しそうな感じと、
わちゃわちゃ感を感じ取って頂けたら嬉しいです(笑)

「キスマイリアルすごろく」は、
メンバーが考えたお題をそれぞれ2つ盛り込み
オリジナルですごろくを作成したのです!

メンバーと我々スタッフで行なっていたTo-y2会議で
「メンバーがマス目のお題を考えてみては!?」と
お伝えしたところ
まぁ、それぞれ個性豊かなお題が集まりまして(笑)

笑いあり、ちょっぴり感動あり(あるのか?)の
おもしろい内容となっていますので
発売を楽しみにしていてください♪

さらに初回盤Bには、みなさんにもすごろくを
楽しんでもらおうということで
お題をちょっぴり実用的にアレンジして、
すごろくのシートとスクリーマーズくんで
デザインしたコマと8面あるサイコロを
セットにした「すごろくセット」を
初回盤Bだけの特典としてお付けします♪


(全てクラフトになっていますので、組み立てるのもワクワク感ありです)

なぜ、サイコロが8面かと申しますと、
マスにも空欄のマス目をいくつか用意しているのですが、手に取る方々が、
メンバーがすごろくを作った時の気持ちを体感できるように
かつオリジナルすごろくが
作れるようにしてみました!

これから迎えるお花見シーズン、その他催し物で、
楽しく遊べるようなすごろくになっていますので
ぜひ、ご活用ください!!!!!!!

そして、最後に!
明日2月26日24:05頃から放送の
「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」にてユニット曲を
毎週解禁します!

明日は、玉森くん&二階堂くんの「# NO!NO!」。
この2人がタッグを組むという事は、
楽曲のテーマは○○に決まってますよね??

明日から毎週「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」を
要チェックでお願いします!!


ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29