近況報告です♪

みなさん、こんばんは!

あっという間に、1月も終わりますね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

1月からスタートした
藤ヶ谷くん主演のドラマ
「やめるときも、すこやかなるときも」
これからの壱晴の展開も気になるところですが、
主題歌「memento」もドラマをご覧になりながら
じっくり聴いていただけたらと嬉しいです♪

日々悩みながらも、
前向きに必死に生きていこうとする
ストレートじゃないけど心に染み入る
ドラマの内容にも寄り添った
ラブソングに仕上がっています。


ここで本日の小話。


タイトルの「memento」(読み:メメント)を
ラジオで曲紹介をするときに、プチハプニング 笑


発音するときに、アクセントは
一つ目の「メ」?
二つ目の「メ」??

正解は・・・


二つ目の「メ」でした 笑


曲紹介をする前に、
メンバーたちが何度もリハーサルしている姿に、
スタジオはほのぼのしておりました 笑


英語のカタカナ読みって難しいですが、
藤ヶ谷くんの「おこわ」読み、
こちらは日本語ですが、
どちらが正解なのか未だに解決せずですね。笑


そして、
最近の我々スタッフは、といいますと・・・

アルバムリリースに向けて、
絶賛制作進行中です!!

メンバーとも打ち合わせを重ねて、
アルバムの内容もまとまりつつあります。

そろそろ新しい情報をお伝えしなくては・・・
と思いまして、
明日のANNP番組内で、
メンバーからもアルバム進捗情報なども
お伝えできたらと準備をしていますので、
ぜひお聴きいただけたら嬉しいです!!!!!!!


ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31