祝!「紅白歌合戦」初出場!~日ごろの感謝の気持ちを込めて~

みなさん、こんばんは!


本日は、とっても嬉しい発表がありましたね!
令和初となる「第70回NHK紅白歌合戦」にKis-My-Ft2の初出場が決定いたしました!!!!!!!


このところ、少し涙もろい我々スタッフもこのお知らせを聞いたときに、
心の底から、「感謝」の気持ちでいっぱいでした!(涙)


ファンのみなさんと一緒に、
チームキスマイが「ONE TEAM」になって
歩んできた結果のご褒美だと思っています!
本当にありがとうございます!!!!!!!


そして、
この「感謝」の気持ちは、必ず作品で恩返しをします!

先日のブログでもお伝えしましたが、
今週発売となった「Edge of Days」も、
メンバー、スタッフで、聴いていただくみなさんのことを想いながら
一ミリの妥協もせずに、選んだ曲たちです。

時には、
アイディアに詰まってしまったり、
方向性に悩んでしまったりするときもありますが、
そんな時に、
ポーンと、キーになるようなワードを出してくれたり、
これでいいと思う!と方向を定めてくれたり、
みんなで何度も話し合いを重ねて、今回の作品も出来上がりました。


すでに聴いていただいている方々もたくさんいると思いますが、
さらに、一人でも多くの方に聴いていただき
キスマイの魅力をもっともっと伝えていけたらなと思っています!!

そのためには、
やっぱりみなさんのお力が必要なのです!!
これからも、チームキスマイ「ONE TEAM」になって
一緒に歩んで行けたらと思います!!

今日は、感謝の気持ちをお伝えしたかったので、
「今日の小話・・・」は、お休みさせていただきました。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

★「Edge of Days」のご購入はコチラ

★「Edge of Days」 MUSIC VIDEOはコチラ

★「Mr.FRESH」 MUSIC VIDEOはコチラ

★「Edge of Days」予約特典映像ダイジェストMOVIEはコチラ

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30