本日、ニューシングル「Edge of Days」発売!!!!!!!

本日、Kis-My-Ft2 25枚目となる
ニューシングル「Edge of Days」が発売されました!!!!!!!


今作のリリースの発表をしてから、
この日を迎えるまで本当にあっという間でしたね!
無事、みなさんのお手元にお届けできて本当に感無量です(涙)
(昨日から少し涙もろい我々スタッフをお許しください(笑))

収録されている楽曲・映像ともに、
たくさん聴いて・観て
楽しんでいただけたら本望です!!!!!!!

さて、
本日は「ベストヒット歌謡祭2019」にキスマイが出演!
歌唱するのはもちろん「Edge of Days」!
躍動感のある衣装に、カードを使ったダンスなどなど、
注目ポイントが多数ありますので、
ぜひ、番組をチェックしていただけたら嬉しいです♪


ここで、衣装について小話を一つ・・・

お気づきの方も多くいると思いますが、
一部の番組から
衣装に赤色のシャツ、
パンツに赤ラインを追加しました。


理由としては、
この楽曲を、MUSIC VIDEOだけでなく、
TVで伝えるには赤を追加した方がより良くなるのでは?
というメンバーを始めスタッフとの話し合いの結果、
赤を追加することになりました。

「Edge of Days」以外の楽曲でも同じですが、
MUSIC VIDEO、LIVE、TVなどそれぞれで適切な変化を施して
ファンのみなさんを始め、
視聴者のみなさんに、
印象に残るモノを創っていく事が日々大事だと考えています。

そこには、
みなさんの声が一番大事です!
たくさんの感想はすでに拝見していますが、
些細な事でも感想をいただき
これからもファンのみなさんと一緒に
"Kis-My-Ft2"を大きくしていきたいと思っていますので
引き続き、温かい声援を宜しくお願いします!!!!!!!

★「Edge of Days」のご購入はコチラ

★「Edge of Days」 MUSIC VIDEOはコチラ

★「Mr.FRESH」 MUSIC VIDEOはコチラ

★「Edge of Days」予約特典映像ダイジェストMOVIEはコチラ

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30