ニューシングル「Edge of Days」の発売まで残り5日!MUSIC VIDEOの小話を一つ・・・

みなさん、こんばんは!

現在、藤ヶ谷くん、宮田くん、千賀くんが
「Kis-My-Ft2 オールナイトニッポン Premium」に出演中ですが
みなさんチェックしていただけてますでしょうか!?

今日のテーマは
「時代はこうなっちゃってますよ!」ということで、、、
みなさんも現在と過去のギャップで感じることなどありますか?


さて、
本日も11月13日に発売される「Edge of Days」に関して触れていきたいと思います。


先ほど、ラジオでも"二面性"というキーワードが上がっていましたが
今回の「Edge of Days」のMUSIC VIDEOでは
7人それぞれがスパイに扮して役柄が設定されていましたが
実は、役柄には他にもいくつか候補があったんです・・・


それは、
「アンドロイド」と「起業家」。


採用されなかった理由は様々ありますが,
一番の決め手は、採用された役柄と比較した時に
MUSIC VIDEOの中で、動きが少し弱いのと
観た方々が即座に設定を理解することができるのか?
ということを考えた結果、採用するのは難しい・・・
という判断のもと7人のスパイ役が決定しました。


その役柄が実際に採用されていたらどうなっていたのか!?
さらには、誰がこの役柄を演じていたのか!?
実に気になるところですが、
発売までのお楽しみとして、この採用されなかった2つの役で別のストーリーを
考えてみるのも楽しいかもしれません!
我々スタッフも勝手に考えてみたいと思います(笑)


「Edge of Days」の発売まで今日を入れてあと、5日です!
発売まで楽しみにしていてください♪

★「Edge of Days」のご予約はコチラ

★「Edge of Days」 MUSIC VIDEOはコチラ

★「Mr.FRESH」 MUSIC VIDEOはコチラ

★「Edge of Days」予約特典映像ダイジェストMOVIEはコチラ

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30