LIVE DVD & Blu-ray「LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!」リリース決定!

みなさん、こんばんは!


今夜の「ANNP」もお聴きいただけましたでしょうか。
番組冒頭でメンバーからもお知らせがありましたが、
今日は新しい発表をさせていただきました!


今年の5月から開催された
キスマイ自身2度目、2年連続の5大ドームツアー 『LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!』が
LIVE DVD & Blu-rayとなって12月11日にリリースすることが決定いたしました!


キスマイからのちょっと早いクリスマスプレゼントとして受け取っていただけたら嬉しいです★


<初回盤>、<通常盤>、<Blu-ray>、3形態ともにライブ本編の映像はもちろんのこと
今回も豪華な特典映像を収録しています。


<初回盤>には
キスマイ初となるクイズ形式で振り返る
ビジュアルコメンタリー「KIS-MY-TVスペシャル~LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!編~(仮)」を収録。

この収録は、今年8月10日のデビュー記念日に撮影をしたんです。
「収録」ということを忘れてしまうくらいとても盛り上がりました!!!!!!!


「今日はメンバー全員揃ってとある撮影をしています。」ということを
ポロリされているブログもありましたよね。 笑

この日はデビュー記念日という事もあり、
普段なかなか言えない、それぞれのメンバーのいいところを語り合いました。
こちらも初回盤Aに収録されるのでどんな内容になっているかお楽しみに!

そのほかにも、密着映像やハプニング集など裏の映像もご用意しています。


<Blu-ray>には
マルチアングルとツアーファイナルの映像が収録されます。
お酒を作りながらパフォーマンスをしていた「Tequila-テキーラ-」
北山くん作詞作曲のミディアムバラード「僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ」
キレキレのダンスがかっこいい「Distance」、
ツアーファイナル最後に歌った、「タナゴコロ」は必見です!


<通常盤>には
今回のツアーのセットリストを音源化した、SPECIAL EDIT CDを昨年に引き続き収録します!


みなさん、ぜひ楽しみにしていてください!


そして、11月13日にリリースされるシングル「Edge of Days」も
ミュージックビデオの公開に向けて準備をしていますので
こちらの方もご期待ください!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31