ニューシングル「Edge of Days」~ジャケット写真&全収録内容公開!!~

みなさん、こんばんは!

先週の台風19号、各地の状況をニュースで目にしております。
そんな中での先日のニッポン放送「オールナイトニッポンPremium」、お聴きいただけましたでしょうか。

生放送をするにあたり、番組のスタッフのみなさま、そしてメンバーとも話し合い、
今回はあのような形で放送をさせていただきました。

みなさま、様々な状況でお聴きになっていらっしゃったかと思います。


「自分の得意な分野で助ける」というケムケムさんのお言葉もありましたが、
できる限りメンバーも電話やメールで参加させていただき、
スタジオにいなくて、リスナーのみなさまに届けたいという気持ちは全員一つだったと思います。


ラジオから流れてきたキスマイの楽曲に、ジーンときたり、励まされたり、
色んな事を感じながら我々スタッフも聴いておりました。
これからも、真心を込めてまっすぐな気持ちをお届けしたいと思います。


番組を支えて下さった関係者のみなさま、
そして聴いて下さったすべての皆さまにに心から感謝いいたします。


さて本日は、
11月13日(水)発売、ニューシングル「Edge of Days」のジャケット写真と全収録内容を公開しました!


今作のジャケット写真は
「Edge of Days」の力強さとロック感を演出するため赤を基調としてデザインに
メンバーの男らしい表情が印象的なジャケット写真に仕上がっています!


3形態それぞれで見せるメンバーの表情やデザインにぜひご注目ください!


また、収録内容は今作もボリュームたっぷりの内容になっています。


<初回盤A>には
「Edge of Days」のMVを始め、「Edge of Days」と「Mr.FRESH」のMV撮影に密着した
見応えたっぷりの約40分にも及ぶメイキング映像を収録。

<初回盤B>は
「Mr.FRESH」のMVを始め、
タイトルからして気になる初公開のプライベート映像を盛り込んだ「KIS-MY-TV」と
待ちに待ったあのゆるい企画、「ゆるスポーツ」を収録。

両形態ともにDVDも充実した内容になっています!

どんなMVなのか、
どんなメイキングなのか、
どんなKIS-MY-TVになっているのか、
近日ダイジェスト映像などを公開予定です!

さらに、<通常盤>のカップリング曲に「小悪魔Lip」「Innocent」を収録!
どちらもラブソングですが
対照的なサウンドに一度聴いたら口ずさみたくなるような
キャッチーなメロディがとても印象的な楽曲になっています。


ラジオでも音源解禁もまもなくかも!?!?です!!

お楽しみに!!!!!!!

商品内容はコチラ

ECサイトでのご予約はコチラ

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31