ドラマパラビ『ミリオンジョー』の記者会見

みなさん、こんにちは!


だんだんと秋のソライロになってきましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

すでにwebニュースなどでも掲載されていますが、
今日は、北山くんが主演を務める
テレビ東京系ドラマパラビ『ミリオンジョー』の試写会&記者会見が行われました。


"善"と"悪"を使い分ける大事な役どころということで、
監督とも話し合いを重ねて、役作りに専念したという北山くん。
また、真夏の撮影だったということで、
「暑さとの闘いだった」と共演者のみなさま、口を揃えておっしゃっていました。


ドラマ同様に数々のピンチに見舞われていたようですが、
出演者の熱さと現場の暑さが、伝わってくる胸に響くドラマになっています。


そして、、、
主題歌は、Kis-My-Ft2の新曲「Edge of Days」!!!!!!!


我々スタッフがいうのもなんですが、、、
主題歌、かっこいいです!


このドラマの内容と、とてもリンクしていて、
ストーリーをより一層色濃く演出しています。


初回放送は、10月9日25:35~です。
ぜひお見逃しなく!


これからラジオでも楽曲解禁をしていく予定ですので、
こちらの方もお聴き逃しなく!


商品内容はコチラ

ご予約はコチラ

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31