ニューシングル「HANDS UP」コンテンツ紹介その⑦~全曲試聴プレイリストMOVIE~

皆さん、こんばんは!

本日、「HANDS UP」全曲試聴プレイリストMOVIEを公開させていただきましたが、
聴いていただけましたか?

一曲ずつの試聴はスタートしていましたが、
改めて全曲通して聴いてみると、
"ブンブンダンス"から"ラブバラード"そして"応援ソング"まで
ほんとに幅広いジャンルの楽曲が詰まった一枚になっているなと思います。


キスマイのアーティストパワーを感じます!
本当にその一言に尽きると思います。

全曲試聴プレイリストMOVIEはコチラから


本日は、
一曲一曲楽曲の紹介をします!

★HANDS UP

"突き進め"、"解き放て"など気持ちを奮い立たせる歌詞に
ギラギラ・オラオラな攻撃的なサウンド。
これぞキスマイ!!と言わんばかりの久しぶりの攻めのダンスナンバー。
サビの歌詞とリズムに合わせた"ブンブンダンス"、ぜひ踊って下さい!!

★真夏と太陽

パーカッション、ホイッスル、ブラス、ギターが彩る
ラテン漂うグルーヴィーでPOPなサウンドに
夏の季節に熱く燃ゆる恋心を歌ったナンバー

★永遠結び

キスマイ、結婚ソング
ピアノとストリングス、そしてメンバーの歌声が
徐々に重なり、優しく壮大なまるで映画のようなストーリー性がある楽曲
最上級の永遠の誓いをバラードに乗せて

★Go for it!

軽快なピアノとギターが気持ち良い、ファンク調なナンバー。
どんな道のりでも恐れずに、夢に向かって突き進もう!と
キスマイがあなたの背中を押してくれる、応援ソング。

★OPaPiPo

色々な楽しい効果音がちりばめられた、
おもちゃ箱みたいなゆる~いトラックに乗せた目覚まし体操ソング。
目覚めが悪い朝も、一緒に踊って1日楽しんでいきましょう!!

ここで、
6月25日にお誕生日を迎えた藤ヶ谷くんのレコーディングエピソード。


「永遠結び」では、
最初のAメロを担当しているのですが、
どれくらいの強弱をつけたら気持ちが伝わるか、
何度も歌って試行錯誤をしていたそう。


こうやって、
メンバー7人のそれぞれの気持ちが、
素敵なハーモニーとなって、
キスマイミュージックが完成するんですね。


一人でも多くの"なかまっち"のみなさまに
メンバーの気持ちが届いたら、


そして、まだキスマイミュージックに触れたことがない方々にも
届けていきたいと思います。


そして、そして!!

本日解禁になりましたが、
7月5日、テレビ朝日「ミュージックステーション 2時間SP」(20:00-22:00)にて
「HANDS UP」初披露となります!!

"ブンブンダンス"踊りますよ。
ぜひテレビの前で一緒に踊ってください!!


"ブンブンダンス"の練習はこちらから!!


さあ、いよいよ7月10日が近づいてきました。

来週から歌番組の出演もスタートします。
みなさま、
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

つづく


★商品概要はコチラ

★ECサイトでの予約はコチラ

★avex公式Twitter「@avex portal」<Kis-My-Ft2、ニューシングル「HANDS UP」MVクイズ>はこちら


#キスマイ
#HANDSUP
#永遠結び
#真夏と太陽
#Goforit!
#ブンブンダンス

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30