ニューシングル「君を大好きだ」コンテンツ紹介⑮ ~MUSIC VIDEO 小話「樹(いつき)は来なかったのかー?」~

皆さん、こんばんは。

ニューシングル「君を大好きだ」

皆さんの元にも届いていますでしょうか。。

あったかい気持ちになったり、泣いたり、笑ったり、して頂けていたら嬉しいです。

本日から、dTV「キスマイどきどきーん!」も配信スタートしていますので、

是非コチラからチェックしてみてください!!

そして、2/15(金)のミュージックステーションへの出演も決定しました!!

さらに、ココからYouTube公開されている「君を大好きだ」MUSIC VIDEO -short edition-も、

100万回再生を突破しました!!

今夜は100万回再生を記念して!?

「君を大好きだ」MUSIC VIDEOの小ネタを少しお話しようと思います。

まだご覧になっていない方や、知りたくない方はスルーを、、

♪ 君を大好きだ ピアノver. 

MUSIC VIDEOのラスト、樹(いつき)ちゃんは何故来なかったのかー

物語の解釈はそれぞれですので、自由に受け取ってもらえたらとは思いますが、

念のため、、、

猫になったわけではありません、、。

猫は、代々小学校に住みつく猫の家族で、

先生になった北山くんがいつも可愛がっている猫たちです。

トラさんのように、人間が猫の姿になっている、、のかはご想像にお任せしますが、

樹(いつき)ちゃんではありません、、。

では、真実はというとー

樹(いつき)は、来なかったわけではない、、。

ということだけは、お伝えしておきます。

樹の一番の願いは、7人に会うことではなく、

7人が会うことだったのかもしれません。

7人にずっと一緒にいて欲しかったからー

それを見守りに来ていたかどうかまでは、描きませんでした。

ただ、もしかしたら7人も何かに気づいて、

最後に振り返って、校舎にむかってあの「なかまっちポーズ」をしたのかもしれません。

だって、、


いつまでたってもやんちゃで不器用で、でも愛すべきちょっとダメな7人組ですから。笑

捉え方はそれぞれの思うところで良いのでは、という結末にさせてもらいました。

「君を大好きだ」

7人からも、そして樹からも、

どちらの目線からも「ずっと君を大好きだ」と言えるような、

想い合えるような、

そんな作品にしたかった。

それをファンの皆さんに一番に受け取ってもらいたかった。

というのが、今回の「君を大好きだ」MUSIC VIDEOの物語でした。

是非、皆さんの心の中にも、素敵な物語として残って頂けたら嬉しいです。

いつも7人を応援して頂き、本当に本当にありがとうございます。

今夜はこのフレーズをー

特別な居場所はいつも心の中にある

ふと気づけば涙が溢れ出した

この先も変わらない確かなもの

「君と僕が今、ここにいること」

キスマイ「君シリーズ」3部作完結編となる

「君想い」でも伝えたかったメッセージでした。

引き続きKis-My-Ft2をどうぞ宜しくお願い致します!!!!!!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28