「君を大好きだ」

皆さん、こんばんは。

本日よりスタートした、

「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!」京セラドーム大阪公演のMC中に、

来年2月15日公開となる北山宏光主演・映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」主題歌を

キスマイが担当することが発表されました!

メンバーから、

「映画『トラさん』の主題歌にKis-My-Ft2が決定しました!ストレートなタイトルです!

『君を大好きだ』作詞は藤井フミヤさんです!」

と発表されると、会場はどよめきと歓喜に包まれました。


主題歌「君を大好きだ」は、

今回の映画のために書き下ろされた心温まる珠玉のロックバラードで、


作詞に藤井フミヤ氏、編曲に亀田誠治氏という強力タッグを迎えた楽曲で、



「ずっと君を大好きだー」


そんなストレートな言葉が胸に沁み入るハートフルなラブソングとなっています。


主題歌に関して、以下コメントを頂いていますのでご紹介させて頂きます!


★映画プロデューサー明石直弓氏


映画の最後にこの歌が流れると、寿々男の姿が蘇って愛おしくなりました。


胸が熱くなり、大切な人には想いを伝えなくては、という気持ちになります。



★藤井フミヤ氏


「メロディーから浮かんだイメージ」「映画の脚本を読んで得たイメージ」


「キスマイのメンバーが歌っているイメージ」そして「キスマイのファンが聴いているイメージ」。


それをひとつのハートにして「君を大好きだ」



★亀田誠治氏


切なさと明るさと力強さがキスマイと繋がっていくイメージでアレンジさせて頂きました。


平成最後の名曲誕生の予感がします。



映画の世界観にも寄り添う心温まるラブソングに、


誰しもが思わず大切な人のことを思い浮かべてしまうような、


そして感謝を伝えることの大切さを改めて思う、

そんな作品に是非ご期待ください!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31