ニューシングル「君、僕。」コンテンツ紹介⑳ ~ソライロ&お絵描きジャケット~

皆さん、こんにちは。

ニューシングル「君、僕。」無事、皆さんのもとに届いたでしょうか?

大切に愛を込めて作った作品ですので、

是非、皆さんの宝物の一つになってくれたら嬉しいです。

今朝の「ZIP!」でも、わちゃわちゃなキスマイを観て、

朝から元気に笑顔になってくれていたら嬉しいです!

昨日はキスログで、

メンバー3人が揃って、発売日に最高に素敵な「ソライロ」をアップしていたので、

思わず「ソライロ」を聴き直してしまいました。

二階堂くんの声から始まるキスマイのバラードもやりたいと思っていたので、

良い曲に出逢えたなぁと、改めて思いました。

僕らスタッフ含めた世代の皆さんは、青春時代を思い返して、、

今、ど真ん中の皆さんは、思いっきり青春を謳歌しながら、聴いて頂けたら嬉しいです。

これからも、たくさんのワクワクとサプライズを、

メンバーとも一緒に考えていきたいと思っていますので、

どうぞ宜しくお願いします!!!!!!!

今回は、ジャケットの裏側が、3形態並べると絵が繋がっていたりと、

手元に届いてからの楽しみもありますので、

是非とも「君、僕。」を存分に味わって頂けたら嬉しいです!

また、以前もご紹介させて頂きましたが、

是非、皆さんにも白キャンバスからお好きな色を使って、

「君、僕。」を描いてもらいたく、

ブックレットの中に、このような「お絵描き用イラスト」を入れさせて頂いています!

君、僕。お絵描き_sample.jpg

※形態によっては別のイラストになります。

ファンの皆さんにも、個性豊かな「お絵描き」を楽しんで頂けたら嬉しいです!

世界に一つだけの君、僕。ジャケットを、是非完成させてください!

よかったら皆さんで、「君僕お絵描きジャケット」でも繋がれたら嬉しいです!

#キスマイ

#キミボク

#君僕

#君僕お絵描きジャケット

つづく。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31