ニューシングル「君、僕。」いよいよ発売!

皆さん、こんばんは。

いよいよ、ニューシングル「君、僕。」が発売になります!

もう手にとって頂いた方もいらっしゃるかとは思いますが、、

昨日の「うたコン」でも、

<初回盤A>に収録されているMUSIC VIDEOとは、

また違ったパフォーマンスを披露させて頂きました。

如何だったでしょうか?

1サビのわちゃわちゃシーンは、

毎回楽屋でメンバーとああしようこうしようと試しながら決めていますので、

TV出演の際は、毎回楽しみにして頂けたら嬉しいです!

昨日はちょっとしたハプニングもありましたが、

即対応してしまう所がメンバーのすごさでもあります。

そして、「君、僕。」以外の収録曲となる、

★ Rainy Days

★ ソライロ

★ Your Life

★ Still song for you

も、「君と僕とのラブソング」をテーマにした、

本当に素敵な曲たちですので、是非好きになって頂けたら嬉しいです!

「君、僕。」全曲試聴はコチラから

なお、「LOVE」の全曲試聴も追加しています。

よかったら周りの方にもお勧め頂き、

是非キスマイの楽曲を少しでも聴いてみて頂けたら嬉しいです!!

「うたコン」の生放送が終わり、

北山くんのキスログにも書かれていた、「Re:」の歌詞にもなっている、

「あの駅までの帰り道」を歩いて会社に戻り、

本社ビルから見える、建設中の夜の新国立競技場を眺めて、、

いつか、キスマイもあの場所でー

なんて思いを馳せた1日でした。

チームで、ファミリーで、なかまっちで、

是非大きな夢が叶えられたらなと思います。

そして、、お待たせしました!

福岡の特大ポスターの設置場所を発表させて頂きます。

★福岡 西鉄天神(福岡)駅:10/3(水)~10/9(火)

※本件に関する電鉄・駅・駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

※駅の利用マナーを守って頂き、周りの通行にはご配慮をお願い致します。

※天候などの影響で予定が変更されることもありますので、ご了承ください。

以下は、イメージ画像になります。

天神.JPG

※天神(福岡)駅(写真はイメージ画像です)

発売日を迎えた「君、僕。」

作品が皆さんの手に渡って、

ここからは皆さんと一緒に、より大きな七色の虹を描いていきたいので、

どうぞ、応援の程宜しくお願いします!!!!!!!

つづく。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31