ニューシングル「君、僕。」コンテンツ紹介⑭ ~イラストお絵描き~

皆さん、こんばんは。

ニューシングル「君、僕。」のちょい出し情報です。

まずは、昨日の「ミュージックステーション ウルトラFES2018」

楽しんで頂けましたでしょうか?

キスマイは「アイノビート」を披露させて頂きました!

「攻めのキスマイ」「POPなキスマイ」と、

振り幅の広いキスマイを、これからも魅せていければと思っていますので、

是非お楽しみに!!

「君、僕。」のテレビ初披露は、もう少々お待ちください!!

当日は、北山くんの誕生日ということもあり、

衣装に赤いバンダナとプリザーブドフラワーを加えて、

少しだけバースデー仕様にしてみました。

お気づきの方いたら嬉しいです笑

この日は、メンバー・スタッフで集まり、今後の話なども沢山しました。

チームキスマイ・キスマイファミリー・なかまっち、、。

正式な呼び方は決めてませんが笑、メンバー・スタッフ、そして皆さんと一緒に、

もっともっと大きな虹を描いていければと思っていますので、

引き続き、Kis-My-Ft2をどうぞ宜しくお願いします!!

そして、、

「君、僕。」も、白いキャンバスからメンバーそれぞれのカラーが溢れ出し、

大きな七色の虹を描いていくというコンセプトのもと、

ジャケットやMUSIC VIDEOも作られていますが、

是非、皆さんにも白キャンバスからお好きな色を使って、

「君、僕。」を描いてもらいたく、

ブックレットの中に、このようなイラストを入れさせて頂きました!

君、僕。お絵描き_sample.jpg

※形態によっては別のイラストになります。

ファンの皆さんにも、個性豊かな「お絵描き」を楽しんで頂けたら嬉しいです!

世界に一つだけのジャケットビジュアルを、是非完成させてください!

皆さんで見比べてみて頂くのも面白いかも・・・。

キスマイの新たな1歩となるニューシングル、

「君、僕。」を、どうぞ宜しくお願いします!!!!!!!

また、本日発表になりました、

「オールナイトニッポン Premium」の放送も是非お楽しみに!

つづく。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30