舞祭組「LIVE DVD & Blu-ray」+ キスマイ「結成13周年記念」

皆さん、こんばんは。

先日は、舞祭組LIVE DVD & Blu-rayの副音声収録アンケートにご協力頂き、

有り難うございました!

無事メンバー収録も終え、

ファンの皆さんからの質問には、50問ほどお答えさせて頂いております!

さらに、、

皆さんからの質問に加え、

きたみつ18歳さんや、

たいぴーさん、たまっちさんなど、

おそらくメンバーからかと思われる質問も多数登場しますので、是非お楽しみに!

メンバーにしかできない質問ばかりだったので、多分本人です笑

そして、本日更新させて頂きましたが、

<初回盤DVD>の特典映像として、

★爆笑スペシャル企画「舞祭組が体張ってリクエストにお答えしちゃいます!」~アルバムシリアル特典厳選集~

を収録します!

ライブのMC中にファンの皆さんからやって欲しい事を集い、

そのリクエストに体を張ってお答えしちゃうという爆笑映像で、

・舞祭組の曲をヲタ芸で踊って!

・かっこいい事を言って欲しい!

・シャワータイムからの○○!

・千賀エクササイズ!

・即興で歌を作って歌って!

・バレンタインの告白をカメラ目線で!

・フィギュアスケート選手になって愛の告白を!

・哺乳瓶で○○!?子供からの無茶振りゲーム!

・歌割りを変えて「棚からぼたもち」ダンス!

・4人でプロレス!

などなど、かなり無茶振りなリクエストにもメンバーが全力でお答えしていますので、

舞祭組ならではの「わっ!」と驚くパフォーマンス!?を是非お楽しみください!

ちなみに、こちらはトータル20分ほどの厳選集になります。

アルバムシリアル特典時は60分以上の映像でしたが、

逆に未公開シーンも少しだけ収録しています。

そして、本日は、Kis-My-Ft2結成13周年記念日です!

結成当時から好きでいてくれる方も、デビュー後に好きになって頂いた方も、

これまでキスマイを応援頂き、本当に有り難うございます!

おかげさまで、間もなくデビュー7周年記念も迎えることができます。

今後ともさらなる応援を何卒宜しくお願いします!!!!!!!

今日は、これまでリリースしてきたキスマイ&舞祭組の楽曲を、

とある更新でチェックしていたのですが、、

「タナゴコロ」で手が止まりました。

とっても素敵な曲です。

ということで、

今年の結成記念日は、ずっと「タナゴコロ」と「感じるままに輝いて」を

パワープレーしています笑

今回のドームツアーでもカップリング曲を何曲か披露させて頂きましたが、

シングル収録曲の中にも隠れた名曲はまだまだありますので、

皆さんも是非、カップリング曲も改めて聞いてみて頂き、

それぞれのお気に入りの曲を探して頂けたら嬉しいです!

そして、

今週末28日は、

テレビ朝日系「10万円でできるかな 宝くじ大当たりスペシャル」が

ゴールデンで放送されます!(7月28日土曜 18:56~20:54)

是非是非こちらもチェックしてみてください!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31