キスマイ「LOVE + Yummy!!」& 舞祭組「LIVE DVD & Blu-ray」

皆さん、こんばんは。

シングル「LOVE」の発売、

そしてアルバム「Yummy!!」を引っ提げて行われた今年のドームツアーファイナルと、

デビュー7周年の7月を駆け抜けているキスマイですが、

作品を手に取って頂いた皆さん、そしてライブに足を運んで頂いた皆さん、

改めまして、キスマイを応援して頂き、本当に有り難うございます!

ツアーファイナルのMC中に、

舞祭組LIVE DVD & Blu-ray発売決定も発表させて頂きました。

是非、楽しみにお待ち頂ければと思います!

たくさんの「わっ!」を詰め込みました。

とってもあったかくて、笑えて、そして、、泣けます。。

メンバーからも発表がありましたが、

<通常盤>には、中居さんがサプライズ登場してくださった、

「Fire&Lightning」<スペシャルバージョン>が収録されます。

メンバーはもちろんのこと、

きっときっと日本中にいる沢山のファンの皆さんにとっても、

大切な大切な宝物になるのではないかと思います。

登場してから曲が終わるまで、鳴り止むことのなかった歓喜ー

あの感動は一生忘れないと思います。

<初回盤>の「ホールツアー密着ドキュメント」では、

初のツアーとなった彼らの軌跡、そして舞台裏を描いています。

ファンの皆さんに少しでも楽しんでもらえるように、

アイディアを出しあい、細部までチェックを繰り返すメンバー。

そして、ライブでの大切さを伝える中居さんー

さらには、一部MCやラップバトルなどもドキュメント内に収録していますので、

舞祭組からの「わっ!」を是非受け取って頂ければと思います。

ちなみに、、

キスマイのライブ収録も無事終えていますので、是非発表までお楽しみに!

過去最難関のマルチアングルにも挑戦しています笑

その前に、どうぞ「舞祭組村のわっと!驚く!第1笑」を宜しくお願いします!

そして、、、

先日、「皆様へ大切なお願い」として、

<音楽・映像に関する、違法ダウンロード・複製・販売に関して>のお願いを

書かせて頂きました。

このサイトを見て頂いているのは、

いつも作品を愛し、購入していただいている方々がほとんどかとは思っておりますが、

アーティストの権利を守るのも僕らスタッフの仕事ですので、

少しでも上を目指し、彼らの掲げる目標に近づくためにも、

どうかファンの皆さんにもご協力頂けたら幸いです。

なお、

宣伝目的としてavexよりオフィシャルに公開された、

楽曲試聴やMVダイジェストなどの動画も、

公式コンテンツである、avexオフィシャルサイトならびにYouTube動画に、

リンク・RTして頂きますよう、重ねてお願い致します。

今後とも、メンバーもファンの皆さんもスタッフも、

「おいしい関係」でい続けられたら嬉しいです!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31