ニューシングル「LOVE」コンテンツ紹介② 〜楽曲試聴〜

皆さん、こんばんは。

ニューシングル「LOVE」のラブな情報をお届けします。

本日この後「LOVE」<初回盤>収録曲の試聴をスタートします!

★ 21:00 「L.O.V.E.」

★ 22:00 「Because I Love You」

の予定です。

まずは、2曲のラブソングをお届けしますので、

是非チェックしてみてください!

試聴はコチラから

「L.O.V.E.」は、

コーワ「ウナコーワクール」CMソングとして既にOA中ですので、

聴いた方も多いかと思いますが、

恋の始まりの高ぶる気持ちを歌うラブソングで、

全体を通すと、かっこよさとPOPさが1曲の中で楽しめる楽曲になっています。

イントロなどはかなりガシガシのかっこいいテイストになっていますので、

発売まで楽しみにお待ち頂ければと思います!

(試聴はサビメインです。)

そして、こちらのMUSIC VIDEOは、ジャケット同様、

2年ぶりとなるローラースケートでのパフォーマンスになります!

是非ご期待ください!

メンバーからも、

こういうローラーのパフォーマンスは新しい!

何で今までやってこなかったんだろう!?

という声が上がる仕上がりになっていますので、

解禁までもう少々お待ちください。

そして、、「Because I Love You」は、

学生時代の幼すぎた恋を切なく想うラブソングで、

こんなにもエモーショナルなバラードは、キスマイでは初めてではと思うぐらいの曲です。

選曲した際はまだ少し早いかなという意見もあったのですが、

こういう曲を歌い上げるようになった彼らにスタッフも胸熱だったりします。

名曲として育っていってくれたらと思います。

ダンスもかなりエモーショナルなR&Bテイストで、色気もハンパないので、

「L.O.V.E.」とのギャップも楽しんで頂けるのではと思います!

メンバーからも、エモダンス・エモエロ・エモヶ谷などなどの声が上がり、

メイキングドキュメントでもエモさをアピールしていますので、

こちらも是非お楽しみに!

あまりにエモいので、

1サビはソロダンスで7パターン収録されています。笑

(マルチアングル的なものです。本編MVは編集された映像になります。)

誰が一番エモダンスか、是非チェックしてみてください!

まずは、今夜は試聴のみでお楽しみください!

つづく。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30