ニューシングル「LOVE」コンテンツ紹介① 〜ジャケット写真&特典映像〜

皆さん、こんばんは。

ニューシングル「LOVE」のラブな情報をお届けします。

本日この後、ジャケット写真を公開します!

「まるごとラブソング」となる今回のシングルですが、、

<初回盤A>のジャケットでは、

2年ぶりとなるローラースケートを履いたPOPなビジュアルとなっている一方、

<初回盤B>では、

切なくエモーショナルなメンバービジュアルと、

まさに様々な「ラブ」をジャケット写真でも表現した作品となっています!

さらに、<通常盤>は、

巨大テントと夜空に描かれたハートが象徴的なジャケ写となっていて、

キスマイならではの、

ローラースケートを使ったエンターテインメントショーがこの中でどう展開されていくのか、、

期待が高まるグラフィックになっているのではないかと思います!

MUSIC VIDEOも是非お楽しみに!

商品情報はコチラから

そして、、

<初回盤A>の特典映像

「キスマイ的ゆるスポーツ選手権」の内容も発表します!

実は今回、「キスマイオリジナル」のゆるスポーツを作っちゃいました。

なのでタイトルも、「キスマイ "的" ゆるスポーツ選手権」なわけです。

(もちろん許可頂いてます笑)

注目となるその種目とは、、

「ローラースケートdeだるまさんが転んだ!?」

タイトル通り、ローラースケートを履きながら、

誰しもが子供のころに楽しんだ「だるまさんが転んだ」を行うというゲームで、

ハプニング連続の爆笑映像となっています!

競技ゾーンには、

坂道・細道・チャレンジゾーン(網くぐりや跳び箱etc..)など難関も用意され、

なかなか止まれないローラスケートで必死に止まろうとするメンバーは必見です!

さらには、モノマネをして止まらなければいけないルールなども加わったりと、

爆笑の連続となること間違いありません!!

また、特別ルールとして、

発売中のニューアルバム「Yummy!!」に収録されている楽曲「FREEZE」を使い、

「だるまさんが転んだ」のコールのかわりに、曲が止まったら「フリーズ(静止)」するという、

「音楽」と「ゆるスポーツ」を掛け合わせたキスマイならではのお遊びもありますので、

是非是非楽しんで頂ければと思います!

ということで、、

まだまだ、ラブなコンテンツは沢山ご用意しておりますので、

デビュー7周年となるこの夏、キスマイからの思いっきりアツい「ラブ」を、

全部受け取ってください!!

つづく。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30