ニューアルバム「Yummy!!」ちょい出しヤミー(闇!?) 情報⑧ 〜YouTube & キスマツ荘フォトアルバム〜

皆さん、こんばんは。

「Yummy!!」ちょい出しヤミー(闇!?) 情報です。

本日、YouTubeでも

「キスマツ荘 ~キスマイ7年目の仲直り大作戦~ 」ティザーMOVIE

を解禁させて頂きましたが、如何だったでしょうか?

エイプリルフールということで、本日限り。

ということではありませんのでご安心ください。笑

すごい動画を解禁します!!

というのは、

すごい(本数の)動画を(YouTube上で)解禁します!!

という意味でした。笑

今後、YouTube上でもコンテンツを公開していきますが、

まさに、

キスマイのコンテンツを全世界に!

という思いもある反面、

メンバー・スタッフ含め、

キスマイの商品を受け取って頂いたファンの皆さんだけに

見てもらいたい、聞いてもらいたいコンテンツ

というのも、もちろんありますので、

その辺りの事は、どうぞご理解頂けたら嬉しいです。

という事で、まだの方は是非こちらからチェックしてみてください!

avex公式チャンネルはコチラから

今ならTOPにキスマイのコンテンツがあります!

今すぐチャンネル登録を。笑

先輩グループのV6の動画も新たにアップされていますので、

是非是非楽しんで頂けたらと思います!

舞祭組ももちろんあります!

舞祭組もそうでしたが、皆さんで「キスマイの輪」も広げていきましょう!

さて、本日はガチ宣伝をぶっこみます。笑

アルバムの

<初回盤A><初回盤B><通常盤>の全3形態をご予約の方に先着で、

「キスマツ荘+α」オリジナルフォトアルバム

をプレゼントさせて頂きますが、

本日は、表紙と、そのヤミーな中面の雰囲気をご紹介します!

キスマツ荘アルバム.jpg

60180316-1josei見開き_ページ_05.jpg

60180316-1josei見開き_ページ_03.jpg

キスマツ荘でのアルバム写真だけでなく(上記写真はキスマツ荘の中ではありません)、

ジャケット写真撮影の裏側写真などなど、

誰が誰にパイ投げしていたかの答え合わせもできます!笑

ちなみに、このフォトアルバムですが、

最後の数ページはメモ帳のような形になっていますので、

メモとして使って頂いても良いですし、

ご自身の好きな写真を貼って頂いて、

一冊しかないオリジナルフォトアルバムを完成させて頂ければと思います!

こちら、先着特典となりますので、お早めにご予約を!!!!!!!

以上、ちょい出しならぬ、ガチ宣伝でした。

アルバムの楽曲試聴もそろそろ、、、、

お楽しみに!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30