「Yummy!!」&「You&Me」ちょい出しヤミー(闇!?) 情報⑥ 〜キスマツ荘&HOME〜

皆さん、こんばんは。

「Yummy!!」ちょい出しヤミー(闇!?) 情報です。

ようやく、、、、

全てのコンテンツが完成しました!!!

ここからは、がっつり宣伝させて頂きます笑

映像コンテンツに関しては、

<初回盤A> 66分

<初回盤B> 61分

トータル2時間越えのヤミーなコンテンツになっていますので、

是非是非お楽しみに!!

さて、本日はそのメインの映像コンテンツとなる、

「キスマツ荘」の内容を発表させて頂きます。

まずは、こちらから、、、

TITLE.jpg

え、キスマイ7年目の仲直り大作戦!?

かなり闇なサブタイトルですが、、

今回のアルバム映像作品に関しては、

メンバーと何度も作戦会議を繰り広げー

メンバーのやってみたいことも多岐に渡りー

結果、新たなチャレンジとしてMUSIC VIDEOという概念にこだわらない決断をしー

それならば、キスマイらしさを出そうー

ならば、敢えてのタイトル!!

ということで、

最終的には、アルバムタイトルにかけて、

「キスマイのメンバー同士の関係は、"おいしい or 闇" どっちのヤミーでSHOW?」

というお題をもとに、

様々なエンターテインメントにチャレンジしながら、お互いを改めて見つめ直してみよう!

という企画になりました。

キスマツ荘という男子寮を舞台に、

ダンスをはじめ、コントからドラマ・ドキュメンタリーまで、

様々なエンターテインメントにそれぞれがチャレンジしながら仲直り!?

はたまたいつの間にか絆を強めていく様が、描かれております。

闇かヤミーかー

ともあれ、

エンターテインメントの力って素晴らしい!!

そんなキスマイのヤミー大作戦です。

ALL_001.jpg

さて、そんな仲直り大作戦は7つのブロックに分かれております。

★仲直り大作戦その①「キススタコレクション」

★仲直り大作戦その②「本音屋台」

★仲直り大作戦その③「銭湯deコントしちゃいなよ!」

★仲直り大作戦その④「MyTube」

★仲直り大作戦その⑤ ドラマ「友情をくっつけて」

★仲直り大作戦その⑥「DANCE&MUSIC!」

★仲直り大作戦その⑦「7つ星」

、、、、。

わかりそうなものもあれば、意味不明なものもあれば、、、笑

kmf2_sentou.jpg

ご安心ください。ほぼ実写のメンバーが登場します。

今日の発表はお腹いっぱいになりそうなので、このぐらいにしておきます。

そして!!

このあと、夜10時ごろに、

スペシャルシングル「You&Me」に収録される、

「HOME」レコーディングMOVIEを公開します!

メンバーそれぞれのレコーディングの模様を収録しています。

実際のCDとはまた違った聞こえ方かと思いますので、

合わせて楽しんで頂ければと思います!

(秒数の関係で全員分はお見せできませんが、、。)

MOVIEはコチラから

是非チェックしてみてください!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31