LIVE DVD & Blu-ray「MUSIC COLOSSEUM」本日発売!

皆さん、おはようございます。

いよいよ本日、LIVE DVD & Blu-ray「LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM」が

発売日を迎えました。

是非、一人でも多くの皆さんに受け取って頂けたら嬉しいです!

今回、【初回盤】で初の導入となった「キスマイVR」では、

目の前にキスマイメンバーが現れて、

7人に囲まれる衝撃の世界を体感して頂けるかと思いますが、

アリーナ会場のセンターステージの真ん中に立っているかのうような気分になれるのは、

中々味わえない体験だと思いますので、

是非、1万5千人の観衆の中心にいるという不思議な空間を体感して頂ければと思います!

また、【Blu-ray盤】の「マルチアングルLIVE映像」も、

まさにキスマイ作品ならではの楽しみ方ができるコンテンツですので、

色々な角度からLIVEを観て頂ければと思います。

「VersuS」は、兄組と弟組の2アングルとなっていますが、

「こうなっていたんだ!」という新たな発見が必ずあると思いますので、

是非是非チェックしてみてください!

そして、【通常盤】恒例のメンバー副音声は、過去最高に盛り上がっております!

さらに、、「キスマイVR」と並ぶぐらいのもう一つの目玉コンテンツは、

「ハプニング&名珍場面集」です。

おそらく、今回のコンテンツで一番編集に時間がかかっています(笑)

だからこそ、というわけではありませんが、是非是非観て頂きたいコンテンツです。

これぞキスマイという一瞬一瞬を切り取っていますので、

これを観て頂ければツアーを制覇した気分にもなれるかと思います!

各形態の詳細は、コンテンツ紹介①〜⑧を是非チェックしてみてください!!

皆さんの思い出が少しでも詰められていることを願ってー

そして、この作品が新たな宝物になって頂けることを願ってー

皆さんの力でキスマイがさらに羽ばたく一歩になれる事を願って!!

3形態とも自信を持って送り出したいと思います。

全て観るのにはかなり時間がかかると思いますが。。

それもキスマイクオリティーです(笑)

さて、発売日の本日、舞祭組は中野サンプラザで3公演が控えています。

1点、昨日のシリアル動画特典撮影の時に、話題に上がったことを少しだけ。。

昨日、アンコールの声を頂いた際、

「アンコール」と「ぶっさいくー」が混ざってしまうという状況がおきました。

メンバーいわく、、、

「ぶっさいくー」「オレ!」

はどうかな、なんて話していました。

ここだけの話ですが(笑)

ともあれ、LIVE DVD & Blu-ray・舞祭組ライブ共々、

少しでも皆さんが笑顔になって頂けたら嬉しいです!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31