L
o
a
d
i
n
g

Kis-My-Ft2 Official Website

BLOG

LIVE DVD & Blu-ray「MUSIC COLOSSEUM」コンテンツ紹介⑥ 〜密着ドキュメント〜

皆さん、こんばんは。

本日の LIVE DVD & Blu-ray「LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM」の発表は、、、

【初回盤】に収録される、

★ アリーナツアー密着ドキュメント

の紹介です。

「ツアー密着ドキュメント」は毎ツアー恒例ではありますが、、

今回は、前作「I SCREAM」の密着ドキュメントとは趣向を変えております!

同じようなタイトルでも、"進化" するのがキスマイクオリティーです。

たまに珍化しますが、、、(笑)

ということで、今回のLIVE DVDでは、

LIVE本編の各地の名珍場面は【通常盤】の「ハプニング&名珍場面集」で楽しんで頂き、

【初回盤】の「アリーナツアー密着ドキュメント」は、

多分9割以上を、本編LIVE映像ではない"裏側"ー

つまりは、バックステージでのキスマイの素顔を追いかけています。

正式には、「アリーナツアー裏密着ドキュメント」かもしれません。。

ただし、、本当に見せられない所は見せられませんので、

そのあたりは皆さんもご理解を頂ければと思います。

そこは想像力を高めてください(笑)

ということで、、

ここから先は、恒例のネタバレタイムですので、見たくない方は必ずスルーを!

見たら絶対欲しくなるはず!? ですので、購入を予定していない方もスルーを!

いや、是非見て頂いて、購入の再検討を、、、!!(笑)

では、ラインナップの一部をご紹介します。

★ ステージに登場するまで、メンバーがどう移動してたのかー!? 

  気になっていた人も多いかと思いますが、その全貌が明らかに、、、!

★ メンバーの楽しみの一つは、公演前後の食事タイム!

  そんなケータリングスペースで、公演直後のメンバーの素顔を覗き見します。

  かなりテンションMAXなメンバーほか、わちゃわちゃもMAXです!例えば、、、

 ・禁断の炭水化物をニカ千が、、ドッキリ付き!

 ・大阪でたこ焼きを食べる玉森、毎年恒例のアレが・・・!

 ・北山が公表していない好物を、初めて打ち明ける!?

★ 必見の筋トレコーナー

  実はこれ、玉森が用意したベンチプレスやダンベル。

  舞祭組メンバーは、まさかこの後、ガチ筋トレの日々が始まるとは知らずに、

  筋トレスペースでわちゃわちゃするメンバーたち。例えば、、、

 ・玉森や舞祭組メンバーに続きベンチプレスをする北山に大事件がー!!

 (皆さん筋トレする際は、必ず気をつけましょう。。)

 ・北山にダメ出しする二階堂。仕返しにとんでもないことをー!

※「舞祭組の、わっ!」の特典映像を見ていただいた方は、

 照らし合わせて、どのタイミングから筋トレや食事制限がはじまったかなど、

「答え合わせ」をして頂くのも面白いかもしれません!

★ 恒例!?のシャワーシーン

  レベルアップした宮玉シャワー以外も、、今ツアーでは公開します!

★ 公演直前の藤ヶ谷のイタズラタイム

 誰にどんなイタズラをしていたかは、、、見てのお楽しみです。

 

★ VR撮影の振り入れや、TV出演のための振り入れも、公演合間で行うメンバー。

  そこでも、前代未聞の大爆笑の事件がー!!

★ 開演直前の円陣でも変化が!

 凡ミス連発のメンバーに他のメンバーは、、、!?

★ 段取りを巡って、メンバーが一触即発!?

  北山&千賀「ありえない!!」そんな所も見せちゃいます。

まだまだ、あります!!!

★ パーマをあてたのにセットがうまく決まらず、困惑顔のめずらしい北山

★ 千賀エクササイズ in 名古屋

★ 宮田の登場挨拶を一緒に考える藤ヶ谷ー とんでもないセリフを伝授!?

★ 横尾の悲鳴...いや奇声!? 美声!? をあげながらのトレーニング

★ 歌がもっとうまくなりたい!藤ヶ谷の本音

★ インタビュー中に固まっちゃった玉森

★ 意気込みを英語でと聞かれた二階堂が、全力で考えた英語とはー

★「お前はなかまっちじゃない!」「え、こいびとっち?」ほかツンデレ宮玉テンコ盛り

★ ニカ千の男子ならではのちょっかいが炸裂ー!?

★ 千賀のモノマネをGETする藤ヶ谷&真似する横宮

★ やっちゃいました二階堂。開演直前にパンツが破けて・・・

はい、このぐらいにしておきます。

もちろん、公演直後のメンバーコメント含め、

メンバーから皆さんへの熱いメッセージも受け取って頂けるかと思いますので、

是非、この続きは、

お手元に届くLIVE DVD【初回盤】で楽しんで頂ければと思います!!

CALENDER

<  2017年12月  >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31