L
o
a
d
i
n
g

Kis-My-Ft2 Official Website

BLOG

舞祭組ファーストアルバム「舞祭組の、わっ!」本日発売 & 祝!デビュー記念日!

みなさん、こんばんは。

いよいよ、本日、舞祭組ファーストアルバム「舞祭組の、わっ!」が

発売日を迎えました。

そして今日は、舞祭組のデビュー記念日でもあります。

デビュー日にファーストアルバムを出したいとメンバーと約束し、

無事、今日この日にアルバムを皆さんにお届けできることを、本当に嬉しく思います。

これまで舞祭組を応援して頂いた、力を貸して頂いた全ての方に感謝しかありません。

ファンの皆さんから、アルバム発売を待つ声を多くいただいた事も、励みになりました。

本当に有難うございました!

長い間お待たせしてしまいましたが、、

待って頂いた分、存分に楽しんで、叫んで、騒いで、泣いて、

最後は笑顔になっていただければと思います!!

泥臭く、一生懸命に頑張る彼らの姿を見て、

少しでも笑顔に、少しでも元気になってもらえたら、

メンバー・スタッフ一同、それが何よりも嬉しいです。

発売日、そしてデビュー日なので、、、

MOVIEを1本アップさせていただきました。

最新MOVIEはコチラから(「舞祭組の、わっ!」特典映像MOVIE 〜ブサイク魂〜)

完璧な人間なんてほんの一握り。

誰だって、ブサイクな一面を持ってこその個性です。

そんな、人間味溢れるブサイク魂を恥じる事なく掲げ、

がむしゃらに前を目指そうと奮い立つお茶の間アイドル、それが舞祭組です。

アルバムにもこんな歌詞があります。

幸せは苦労した分 たくさん 笑顔輝くさ

ブサイク ブサイク 負けんなよ

力の限り生きている姿を 誰かが見ている

              (「ブサイク魂」より)

鬼退治が 合言葉 約束の 裏山へ

みんなと 笑い合えば 心の中悪さをする 鬼も倒せる

強い 強い 強いヒーローに 俺たちなれるかな?

              (「俺とヒーロー」より)

アルバムは、全体を通して一見シュールでぶっ飛んだ内容にもとれますが、

そこに隠れている、ど真面目なメッセージを、

是非受け取って頂ければと思います。

みんなで笑って、みんなで輪を広げて、

みんなで力の限り頑張って、

そんな輪の中に、舞祭組が、Kis-My-Ft2がいられますようにー。

「舞祭組の、わっ!」は、

「和」「輪」「話」「笑」という、4つの「わっ!」をテーマに作ってきましたが、

そこに、ファンの皆さん一人一人の「我」が足されてはじめて完成し、

そして成長していく作品です。

皆さんの力でも「舞祭組の輪」を広げて頂けたら嬉しいです!


是非、こんな彼らを知らない人たちへも、

少しでも「舞祭組の、わっ!」を伝えて頂けたら何よりです。

アルバムのサプライズもお楽しみに!!

CALENDER

<  2017年12月  >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31