舞祭組ファーストアルバム「舞祭組の、わっ!」ちょこっと宣伝② 〜ジャケ写&収録曲〜

皆さん、こんばんは。

更新版です。

大変長らくお待たせしました!!

いよいよ、いよいよ、、

舞祭組ファーストアルバム「舞祭組の、わっ!」のジャケット写真と、

全収録曲名を公開します!!

まさに、衝撃...いや笑撃の展開に、

まずは、「わっ!」と驚いて頂ければと思います!

ただし、どうか、落ち着いて、深呼吸してご覧ください。

一つ、いや二つだけお伝えしておきます。

★其の一

 ジャケット写真は、CG合成ではありません。。<初回生産限定盤B>

★其の二

 新曲12曲。"普通"のタイトルはほぼほぼございません。。

まさに「わっ!」っと驚きの連続となることでしょう。

これぞ、「音をここまで楽しんじゃう!?」舞祭組なりの究極のアルバムです!

商品情報はコチラから

ということで、公開させて頂きました!!

「舞祭組の、わっ!」には、これまでのシングル全4曲を含む、

「和」「輪」「話」「笑」が満載の、「わっ!」と驚く全16曲が収録されていますが、

ジャケット写真、そして収録曲名どれをとっても、

「わっ!」と驚く、まさに衝撃...いや笑撃のアルバムとなっています!

サラリーマン姿がトレードマークだった舞祭組の4人が、

今回のアルバムジャケットではスーツを脱ぎ捨て、、

「舞祭組マッチョ」な姿を披露しています!

大切なことなので、もう一度だけ言っておきます。

ジャケット写真は、CG合成ではありません! <初回生産限定盤B>

彼らが全身全霊で努力を続けた結果を、是非、じっっっくり見て頂ければと思います!

「何故?どうやって?」このような姿になったかは、近日公開予定です!

新曲の全曲紹介も近日中に、、!!

説明しないと "意味不明" だと思いますので。。笑

、、、

説明しても、意味不明な曲もあるかもしれませんが。。

そして、さらに、さらに、、、

本日12月1日から、渋谷駅ハチ公前に、舞祭組の特大ボードが出現します!!!

ちょっと恥ずかしいぐらいの目立ち方かもしれませんが、

是非お近くにお越しの際は観て頂ければと思います!

※掲出は12月14日までの予定ですが、天候などにより変更の可能性もあります。

お茶の間アイドルを目指す彼らの、

デビューから4年、そしてアルバム発売発表から2年越しの夢が

凝縮された「舞祭組の、わっ!」を、是非お楽しみに!

それまでは、、、「赤い果実」をご堪能ください!!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30