ハロウィン音楽祭 & ニューシングル「赤い果実」コンテンツ紹介② 〜全曲試聴〜

皆さん、こんばんは。

昨日のTBSハロウィン音楽祭、如何でしたでしょうか?

今年の仮装は、メンバーとも色々相談し、女装を披露させて頂きました!

やるからにはそれぞれに思う「可愛く綺麗に」を目指し、

メンバーのこだわりを見せられたのではないかと思います。

身だしなみを整えるために、処理すべき所はしたり、口紅の色一つで何度も試したりと、

なかなかの徹底ぶりでした(笑)

メンバー同士でも、「可愛い!綺麗!美人!ブス!」と褒めあって!?、

鏡越しに女性の仕草を練習したりと、

ひと時の「女の子」を楽しんでいました!

皆さんも楽しんで頂けたら何よりです。

「赤い果実」の衣装も是非楽しみにして頂けたらと思います!

こちらは一転、新たなキスマイをお見せできるかと思いますので、

公開までもう少々お待ちください。

そして、今夜は「赤い果実」収録曲全4曲の試聴を開始します!

試聴はコチラから ※本日19:00から順次公開予定

ドラマ主題歌そしてCMタイアップ曲と、既に3曲は聴いて頂いた方も多いかと思いますが、

もう1曲の「今はまだ遠く 果てしない夢も」も、

これから迎える冬にぴったりの"大人切ない"ミディアムソングになっています。

日々成長するキスマイと、これぞキスマイという両方を感じで頂けるかと思います。

是非、ハロウィン音楽祭で笑って頂いた後は、キスマイの声に包まれてみてください!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31